2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

誕生日 1月18日

今日は、聖(INKT)のファーストライブだったんですが
大成功だったようで、何よりです♪(*^_^*)

お疲れ様。ライブ成功おめでとう!   >聖

留守番組としては、ライブ後の聖のツイの様子で
ライブの成功を確信しました。(*^_^*)

キーコがリア充過ぎてなかなか遠征できないので
草葉の陰・・・いや、遠い田舎から成功を祈るしかできないのが寂しいのですが
今は、ツイッターでファンのみんなの応援が直接聖に届いているから
安心していられます。

聖に言わせると、デビューアルバムのCDがリリースされた時ではなく
“2015.1.18” 今日がINKTのバースデーだということなんですね。( ..)φメモメモ
INKTはライブバンドなんだよってことなんでしょうね。(*^_^*)

ワタクシとしては、INKTのバースデーが今日だというのは、大歓迎なんですよね♪
なぜならば、今日はキーコのパパの誕生日でもあるから。
ちぃママのマミーからすると、息子も旦那さんも今日がバースデーってことになるわけで(笑)
息子の新しいバースデーも忘れることは無いだろうと思われます(笑)

遂に、ライブデビューしたINKT。
全国ツアーも考えてくれてるようなので、早く富山で聖に会えると良いな。(*^_^*)
聖、頑張って 会いに来て~!

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/18 Sun 23:33】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3916-bb0b3093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.