2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

1月17日

昔、アレを初めて見た時に、赤ちゃんの軟らかめのウンチを連想したマミーです。^^;
何のこと?って話ですね。すみません(笑)

昨日UPされたジンスタ画像は、アサヒビール本社ビルに隣接する
スーパードライホール屋上の「炎のオブジェ」ですね。

あのオブジェは、躍進するアサヒビールの心の象徴なのだそうですね。( ..)φメモメモ
が、あれを見て、オブジェの意図を感じ取れる人がはたしてどれくらいいるのだろうか?
色と言い、軟らかそうな曲線と言い…ねぇ、赤ちゃんのウンチみたくないですか?(笑)
なんて、どうでもいいことを考えてみたり(笑)
あ、でも、なんか、勢いみたいなモノは感じるかも~
あんな巨大なオブジェを制作する余裕があるんだものね(そっちですか)
で、仁ちゃまは「I hadn't seen it for long time 」 だそうです。^^

さて、ジンスタのマネをしてみました(笑)  スプーンを付けるのを忘れたけどー^^;
キャビア2
ココで言うまでもなく、仁が食したであろう、あのキャビアとは比べ物にならないでしょうけど
一応、イミテーションじゃなくて本物のキャビアです。
(キャビアもピンからキリまでありますからねぇ)
あ、お味はyummy!でした♪


新しく【jimanstagram】というカテゴリーを作りました。今日が第一回目です(*^_^*)
jinstagram+マミーのma=jimanstagram。 ジマンスタグラムです(笑)
今後、話題が無い時に活躍しそうなカテゴリですね。^^;

できるだけジマンスタグラムの出番が無いように、お願いします。   >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/17 Sat 23:40】jimanstagram//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3915-68982a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.