2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

1月12日 成人の日

今日は聖仁の日…じゃない(笑)成人の日でしたね。(*^_^*)
新成人の皆さん、おめでとうございます!
あ、ウチのご来訪下さる方だと、お子さんが成人を迎えられた方もいらっしゃるでしょうね。
おめでとうございます。<(_ _)>

成人式と言えば、仁の成人式から早10年ですね。(遠い目)
ロングジャケットに身を包んだ仁が、めちゃカッコ良かったのを思い出します。
って、10年も前のことを持ち出されるなんて、仁は思ってもいないでしょうね。(スマソ)

さて、昨日ジンスタを更新してくれましたね。(*^_^*)
今年もまたこれやりたい!って感じで、ツアーロゴのショットをUP!

だね!だね!(^O^)/やりたいね♪♪   >仁ちゃま
(お願い!スタンディングでも構わないけど、ステージは高めにして~!)

今日はまた、イエローゴールドなラベルのショットを。
ルイロデレール クリスタル [2005] というスパークリングワインですね。
ちょこっとググってみたら¥22.780-って。 ゴージャスぅ~!
丞威が成人を迎えたから、お酒が解禁よね。(*^_^*)
もしかして、丞威のお祝いとかってことある?  >仁ちゃま

そして、先程、仁ちゃまのツイートが!
「あの赤西仁が読書?!(あっマンガではありません)」ですって(笑)
“あの”が面白いわ~そして、フォロワーが「マンガ?」って思うであろうことも
見通した上でのツイに笑っちゃいました(笑)

仁はどんな書物を読んでいるのか…
台本とかだとめちゃ嬉しいのですけど、何を読んでるんでしょうね。(*^_^*)
読書はとてもいいことですし、エンジェルちゃんにも
沢山読み聞かせしてあげて欲しいわ。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/12 Mon 23:24】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3913-9fa4e929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.