2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

1月10日

仁ちゃま、最高のお年玉(カレンダー)をありがとう!(^O^)/
凄い、凄すぎる!嬉しすぎる!

お年玉が届きましたね~♪
例え販売用だったとしても、カレンダーを作ってくれたってことだけで嬉しいのに
FC会員全員にプレゼントしてくれて。しかも!こんなにも豪華版なのを!ですよ。
素晴らしい!男前!カッコイイ~~!(〃▽〃)

その上、ファンの気持ちをよ~~~く理解してくれてて
良くある二カ月ごと(6枚つづり)じゃなくて、12枚なのが嬉しいな。
そして、ポスターメインの、気持ちだけカレンダー(笑)な所がさらに素晴らしい!

あ、そうそう、7月4日の仁ちゃま独立記念日(ファンクラブ結成日)に
Happy Jindependence Dayのマークが入っているのも
Jip's特製なのが実感できてIINE!(*^_^*)
(なんでやろ…ジンデペグッズと同じロゴマークなのに、なぜか最後のeが無い…)

仁の12通りの表情が見られるカレンダーですが
何月の仁が特にお気に入りなのかを聞くと、その人の好みが良く分かりますよね。(*^_^*)
ちょっとやんちゃ系な仁が好きだとか、アーティスティック系が好きだとか。(*^_^*)
うふふ、毎月、どんな仁が現れるのか楽しみ~♪

昨日はジンスタが更新され、同じ写真で今日weiboが更新されましたね。
屈み込んだ上半身裸の仁の、肩から背中にかけてが陽に照らされてるショットというか。
「この俺ムキムキっぽくね?IINE!!」
ってことで、この写真をお気に入りのご様子。(*^_^*)

うん、そうだね。IINE!
ミアモのジャケ写が少しやつれた感があったから
なおさらそう思うのかもですが、ムキムキっぽいですな。(*^_^*)

って、「ムキムキ」と言い切らず「ムキムキっぽい」って言う所が
仁っぽい(笑)ですわね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/10 Sat 23:09】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3912-8102609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.