2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

1月3日-2

久しぶりに、本日二つ目のエントリです。(*^_^*)
今日は、仁ちゃまからのツイートはありませんが、ジンスタが更新されました♪
最近のアーティスティックなモノとは趣が異なっておりまして
ナチュラルな感じのお写真ですわね。(*^_^*)

写真下部(手前)のウッドデッキ?のような板張りの先には、側溝のような
グレーチングが見えてて。
その先には、周りを少し背の高い植物で囲うようにした、緑豊かな
お庭のようなスペースに、複数(4羽かな?)の鳥たちが。
パッと見、雌の孔雀?と思ったのですが、なんて云う鳥なんでしょうね~
この場所も気になる所ではありますが。^^;

緑豊かな自然や動物達を見てるだけで、リフレッシュできるし
何より、エンジェルちゃんが喜びそうですものね。(*^_^*)
エンジェルちゃんの喜ぶ姿を見るのが、仁の至福の喜びでもあるだろうしね。

っと、思ったら、「Peacocks visited to my garden.」って書かれてたわ(笑)
宿泊している部屋のお庭に孔雀達が来たってことは、野生の孔雀なのよね?
凄いなぁ。

あ、そういえば、ウチの近くには春になると野生の雉(キジ)が子育てしてる(笑)
ウチの庭にも来たことあるわ~(笑)
って、妙な着地になってしまったけど、今夜はこの辺で(爆)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/03 Sat 23:44】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3906-14f68b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.