2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

1月3日-1

ずっと気にはなっていたんですが、最近すっかりご無沙汰してしまってた
聖ちゃん応援日記(汗)やっと更新いたしまする。ごめんちゃい!<(_ _)>

いえね、ちゃんとしっかりチェックはしてるんですよ、聖のツイッターもブログも。
聖のツイッターには、しばしばリプもしてるし。(仁には全然リプしてないけどー)
INKTのブログ、暫くの間は全部をチェックしてたのですよ。
が、しかし、メンバー全員が筆まめ過ぎて(笑)怒涛の更新となってて
次第に疲れてきてまして。^^;
そんな中、しばらく前から、聖が目印を作ってくれるようになって
らくに聖のブログをチェックできるようになりました。
聖、ありがとね~♪(*^_^*)

という訳で、これからはマメに日記に書きたいと思う次第でございます。

去年の(最近のね)聖ブログで印象に残っているのは
聖のおばあちゃんのお誕生日を祝う会の時かな?
聖に言わせると、おばあちゃんはビッグマミー❤
ビッグダディーをパクッてる感がありありですが(笑)

おばあちゃんが、ビッグマミー
お母さんが、マミー
ワタクシが、スモールマミー≒ちぃママ     ってことで、勝手に気に入ってます(笑)

さて、今日の聖ちゃまブログによると、サンキャッチャーを作ったそうで
できあがったサンキャッチャーの画像がUPされてますね。ステキ♪(*^_^*)

サンキャッチャー実は、ワタクシもサンキャッチャーの材料だけは
←のように揃えてあるのですが・・・^^;

画像上部の大玉は、以前作ったキャッチャーの一部なんですが
より綺麗に輝くのを作りたくて。
それでスワロフスキー系の、鏃っぽいデザインのを準備したのですが
なかなか手を付けてないという(苦笑)
けど、聖が作ったのなら作ろうかな~なんて、手芸箱から出してみたりしてます。(*^_^*)


とにかく、聖とのオソロや共通点を無理やりにでも見つけるのが大好きなので(笑)
久々に盛り上がっておりまする。

昨日までの聖ちゃんブログ。

群馬に行ってみたり、新潟に行ってみたりと珍しくアウトドアしてるのね~
しかも、ロックハート城ですって!? GALA湯沢ですって!?
ちょっとずつ、我が富山に近づいてきてるではないの!!!
っていうか、言ってくれたらキーコと一緒に行ったのにぃ!!
富山まで来るのは大変だろうから、そのあたりで待ち合わせしましょ(笑)

聖ちゃん、初詣のおみくじが吉だったそうですね。ソコソコいいじゃないの~
キーコは三年連続大吉を引いてますが、私はロクなのを引いたことがありません(泣)
昔からクジ運が良いキーコは、サスガな結果です。(なんでやろ)

そして、今年の目標。
えっ!? 聖、言わないの?  なんかいつもと違うくない??


うん、そうだね。その為に、今、何が必要か。今、何ができるか。

“今”を大切にね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/03 Sat 22:55】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3905-6a6c2072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.