2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます。
仁の人生最大の節目ともいえるJindependence Yearもつつがなく過ぎ
新たなる年の幕開けを迎えることができたこと、心から嬉しく存じます。

昨年同様、本年も妄想と欲望のままに、あーだこーだと好き勝手を申しますこと
大きなお心を持ってお許しいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
本年も、ご一緒にジンジン致しましょう! 何とぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


大晦日に、一年の御礼を申し上げたかったのですが
なんだかバタバタしてて、結局バタンキューだったので
更新できずじまいで、ごめんなさい(汗)

元日のお昼は、某ホテルのランチブッフェ(笑)が、実家の恒例行事なんですが
年末の天気予報の通り、30cm以上の積雪があり、車を出すために
正月早々、除雪に追われました。^^;
が、大寒波と言うだけあって、雪質はめちゃ良かった!(笑)
除雪するのがもったいないくらいのパウダースノーでした。

さて、ワタクシの無駄な情報はさておいて。^^;

仁ちゃまから、嬉しいあけおめメッセージがありましたね♪
しかも、とーーーーっても嬉しい、お年玉の発表付き!
散々お願いしてたカレンダーを制作してくれたばかりか
それをプレゼントしてくれるって♪まさかの展開ですわね!!

ここ何年か、この時期にFC(ファミクラ)の文句を書いてたりしてたんですよね~^^;
UVERworldのFCは、更新するごとにプレゼントが送られてくるし
三年更新したら、会員証(ブラックカード)がゴールドカードにかわるとか
ファンクラブの会報が写真集並みに豪華だとか(笑)
福山ましゃのFCの場合はましゃのフォト年賀状が来るんだよ~とか。
そうそう、今日も、実家でましゃからの年賀状見てきましたよ(笑)
フランプールのFCも、会員特典がいいそうです(笑)

で、今年も、煩悩のままにJip'sに欲望をぶつけようと思っていたら…
仁ってば、驚きのサプライズ(不意打ち)プレゼント!
さっきも言ってけど、カレンダー制作してくれただけでなく
それをプレゼントしてくれるなんて…しかもしかも、B2版って結構な大きさよね。
B5(大学ノート)の倍の大きさがB4でしょ、その倍がB3でさらにその倍がB2だから
大学ノート8冊並べた大きさよね1?
しかもしかもしかも、12枚つづりって、太っ腹!おとこまえ!サスガ仁だわ!!

ありがとう!楽しみに待ってますね♪ 
今年もよろしくね♪♪              >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/01/01 Thu 23:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3903-afc30eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.