2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

12月26日 優くんハピバ★

今日12月26日は、しろたんこと城田優くんのお誕生日ですね。
って、優くんの事をしろたんと呼ぶ仁ファンは皆無であろうと思われますが。^^;

お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/  >優くん

勿論、ツイッターで仁ちゃまも「Happy Born Day bruh!」とハピバツイを。(*^_^*)
(今回は、ハピボツイですね 笑)

birthdayを使わないでBorn Day使ってるあたりが
人と同じ事をしたがらない仁らしいですわね。さすが!
そうそう、メリクリツイもVeryってつけてたね。(*^_^*)

優くんと言えば、上海公演に優くんも同行してましたね。^^
優くんは昔からよく仁のライブを見に来てますよね。
ワタクシ自身、KAT-TUNのCDデビュー前の317ドーム公演で
優くんと礼保くんに遭遇したのを思い出しましたわ。懐かしいなぁ。(遠い目)

仁が優くんに出会ったのは、Pちゃんを通じてなんだけど
ホントに素敵な人と巡り合えて良かったなぁって思うわ。

仁はペピさんの6番目の子どもに立候補してるんだけど
6番目ってことは、優くんの弟になるのかな?(笑)

年下だけど、優くんはお兄ちゃんなんだからね。  
しっかりお兄ちゃんの言いつけを守るようにね(笑)   >仁ちゃま

今日、BENIちゃんのライブがあったそう。
もっちゃんが見に行ってて「パワーもらった!」とツイ。(*^_^*)
もしかして、仁も見に行ってるかな?

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/26 Fri 23:34】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3899-38ef373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.