2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

12月15日

あっという間に、12月前半が終了。
お掃除がなかなか進まなくてちょっぴり焦ってるマミーです。^^;

仁ちゃまが、ジンスタ更新♪
透けて見えないように加工された窓ガラス(スリガラスじゃなくてね)に
カフェカーテンがかけられた窓辺に、多くの空き瓶が並んでて
その窓辺を、左斜め下から狙ったショット。
薄いグリーンや透明の瓶の色がほんのりと陽の光に透けて見えてるという。

仁が撮る写真 好きだわ。

これにタイトルを付けるとしたら、仁はどんなタイトルを付けるのかしら?
これは、どんなシチュエイションの写真なんでしょうね~
今度から、タイトルを付けてくだパイ!   >仁ちゃま

TLに嬉しい話題が。(*^_^*)

auのヘッドラインニュースの『芸能もういっちょ』っていうのがあって
そこの中島さんと言う芸能デスクが仁の事を語ってる動画が見られるんですって!

ワタクシを含め、auユーザー出ない人のためのレポによると

あるグループのライブを見に行った後、バックステージに挨拶に行ったら
そのグループのリーダーと仁が「今度仕事一緒に出来たらいいね」って
握手してたのだそう。
で、それを見た中島芸能デスクが、「今後色々と出てくるぞと思った」って
言ってらしたのだとか。

ジャニメンファンの手前あんまり大きな声じゃ言えないけど(笑)
「歴代ジャニーズ№.1」とも「オーラがすごい」ともおっしゃってるんですって。

この動画、めちゃ嬉しくないですか!?
普段からこのニュース動画をチェックしてるauユーザーさんに
『歴代ジャニーズ№.1』って伝わるんですもの!

auの今のCMにジャニメンが関係してないから
こういう事が言えるんだろうけど、中島デスク勇気ある!(笑)

これを縁に、ぜし、仁をauのCMに起用して頂きたい!!
何とぞご検討いただきますよう、お願い申しあげます。(*^_^*)  >関係各位

中島デスクの仁ちゃま絶賛動画は
auスマートパス→芸能エンタメ→芸能もういっちょ 12月12日収録(後編)
→動画を見る03で見られるそうです。(*^_^*)
まだ見てなかったauユーザーさんは、今すぐチェックですぞ!

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/15 Mon 23:16】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3892-58a2cafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.