2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

12月14日

今日は、忠臣蔵、赤穂浪士が吉良邸への討ち入りに及んだ日。
仁ファンとしての、ワタクシの心の師Dさまのお誕生日でもあります。(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます! > Dさま

討ち入りと言えば『47RONIN』ですね♪♪
公開まではとーーーても長くて、待ちに待っての公開だったのに
公開からもう一年も経ってるんですね~早いなぁ。
久々に『47RONIN』見ようかしら。(*^_^*)

先日も書きましたが、主税様が切腹を免れたことで
気楽にと言ってはなんですが、何度でも見られるんですよね、多分。
なのですが、もし、切腹していたら涙なしでは見られなかっただろうなぁ。
って、結局、どちらにしても見るんですけどね(笑)
仁が一生懸命頑張って撮った映画ですから、大切に見なくちゃね。(*^_^*)

さて、今月は仁の大切な人達のお誕生日が目白押しなんですが
昨日は、マリアお姉さまのお誕生日でしたね。(*^_^*)
ペピさんのお誕生日同様に、マリアお姉さまにもハピバツイをさせて頂きまして。
今回も嬉しいことにファボッて頂いて、しかも、リプライも頂戴しました♪
なので、個人的に盛り上がってます。多分血圧もあがってるだろうな(笑)

そうそう、フィギアスケートGPファイナル連覇の羽生選手も12月生まれだそう。
12月生まれIINE!  ビバ☆12月生まれ!(笑)
ちなみに、5月生まれも個人的にはなかなか良いメンバーなのですよね。
仁のお母さんでしょ、メイサちゃんでしょ、ヲ友達で一番仲良しのYちゃんが
メイサちゃんの前日でしょ…って、今、云うことないわね。^^;

って、誕生日話でお茶を濁した所で
今から、エキシビションを見ようと思うので、今日はこの辺で~

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/14 Sun 23:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3891-94bd56a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.