2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月9日

今日がお誕生日の同僚が「雅子さまと同じ誕生日♪」と
半ば自慢気味に(笑)語っていたので「私はもっと凄い人と同じだよ♪」と
ドヤったマミーです。(笑)
ちなみに、ワタクシのお誕生日は
【その国にとって最も記念すべき日として定めた記念日=国家の日】なんです。
分かりやすく言うと、天皇誕生日。(*^_^*)ね、雅子さま以上に凄いでしょ(笑)

って、どうでもいい話はさておいて。^^;

今日の午前中、仁ちゃまがご挨拶ツイ(笑)を♪♪(*^_^*)
家庭サービスが一段落したのでしょうか?(笑)
ファンサありがとう!   >仁ちゃま

「おはよ」って、ほんの三文字なのにもう
TLの賑やかしいことと言ったらもう(笑)
みんな、普段はあんなに挨拶してないのにね~(笑)

仁の一言で、今日はみんなhappyに過ごせたんじゃないかしら。
うん、もしかしたら、三日ぐらいはhappyが持続するかもですわね。
一文字で一日とか?(笑)

またよろしくお願いしま~す♪  >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/09 Tue 23:04】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3888-9a705e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.