2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月7日

『47RONIN』が世界に先駆けて日本で公開されたのが
丁度一年前の昨日、12月6日だったんですね。(*^_^*)
なんとまぁ、時の経つのが早いこと早いこと。

待ちに待った初日に観に行って、思いがけない結末に
「アンビリーバボー!」と驚いてたんですよね~(*^_^*)

実は、11年5月17日の日記でこんな事言ってたんです、ワタクシ。
「出来る事ならストーリーから除外してほしかった忠臣蔵の切腹シーン。
やはりしっかりストーリー組み込まれているようです(悲)
オリジナルストーリーなんだからその辺を変えて欲しかったのにーー!
ココで言ってもしょうが無いのですが、ジタバタしたい心境です。」と。

それが、しっかりオリジナルストーリーになっていて
主税さまが切腹を免れてたのですから。
ホントに嬉しいアンビリーバボーだったのが思い出されます。
近いうちに、また観てみようかしら。(*^_^*)

メイサちゃん、ドラマ関連で11月に雑誌のインタビューを受けてたんですよね。
仁ちゃまツアーの絡みで、日記に書けて無くて。^^;
いまさらですが、嬉しい言葉が出てたので、ちょこっと紹介しておこうかな。
「多忙な毎日だが、元気の秘訣は?」と問われ
「私は家族第一なので、家にいるのが一番の息抜きですね。
あとは、友達とごはんを食べに行ったり。ごく普通ですよ(笑)。
周りの人の協力もあって、無理はしていないです」と答えてて。

元気の秘訣は“家族”ってことなのですね。
仁が知ったら喜びそう!っていうか、仁もきっとそうでしょうね。(*^_^*)

以前、主演舞台で巴御前を演じた時には、「実生活が反映されている?」と質問され
「信じると決めたものには信じてついていこうと思っている」と答えてて
メイサちゃんに惚れたワタクシですが(笑)、この言葉を仁が知ったら
メイサちゃんに惚れ直したでしょうね。

仁の事だから、きっと知らないんだろうなぁ。
誰か教えてあげてくだパイ!(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/08 Mon 00:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3886-b846bd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.