2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月6日

楽しみにしていた事が頓挫しちゃったかもで、ちょっと元気が無いマミーです。
はぁぁ。。
と、ここで言ってても仕方が無いのですけどね。^^;
さ、気を取り直してと。

スタッフブログが更新されたんですね。(*^_^*)
コンサート来場のお礼というか、ツアー成功の御礼と言うか。
仁の写真も掲載されていますが、最初は二枚だったのが
一枚が削除されてしまったようで。(TL見てるとそんな感じ)

笑顔の仁の写真だったみたいで「いい笑顔だったのに」って
残念がってるツイ多数で。
ワタクシ自身その写真を見られなかったのですが
何がダメだったのかしらね?残念だわ。

って、さらに凹むような事を書いてしまいました(苦笑)

ツイッターをチェックしていると
お友達に誘われて今回のツアーに参戦して仁のファンになっちゃったとか
「カッコ良かった!」って呟いてる10代の男子くん達を見かけますね♪
昔から男性ファンが増えることを願っていた身としては
とっても良い時代が来たものだと喜んでおりまする。(*^_^*)

この好機を逃さず、広くファンを増やすためにも、DVDのリリースは不可欠!
お友達の家に遊びに行く時に必ず持参して、一緒に観賞するためにもね。(*^_^*)
なんちゃって、実は自分が見たいだけなんですけどね。^^;

実は、ココだけの話、ライブでは仁の胸元から上しか見えなかったんです。
人の波に埋もれてて、三回とも。^^;
さすがに、『.Lenny J 』だけは良く見えたのですが…

殆どは、スクリーンで仁の姿を観てたわけですが
ダンスがある楽曲はの場合は、ダンスを際立たせるために
スクリーンはイメージ映像を流してたからね。^^;
なので、仁のダンスも98%ぐらい観てないのです。(泣)

勿論、ライブの迫力とか臨場感はビシバシ感じられたし
参戦して良かったと思ってるけど、ダンス堕ちのファンとしては
ちょっと辛い状況だったわけです。

という訳で、DVDは絶対にリリースして欲しいし、一日も早いリリースを
お願いしたいのであります。
できれば、東京公演&上海の追加公演の二枚組で!   >仁ちゃま&関係各位

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/06 Sat 23:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3885-6b3ae17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.