2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

12月3日

昨日の最終公演のレポでTLが賑わってて、興奮も冷めやらぬところですが
昨日ペピさんアカ(&マリアさんのアトリエアカウント)へ送ったハピバ★ツイートを
マリアさんがファボってくれたので、さらに興奮してるマミーです。(*^_^*)ルンルン

来年創刊の雑誌『BOURGEOIS』 の公式HP http://www.bourgeoiswebmag.co.uk/ 
に仁の記事が♪([NEWS]にJindipendence12/1関連の記事) 

しかも、HPにアクセスすると流れてくる BGMが…
なんと!仁の『Lucky』!!!!
(〃▽〃)
全く知らないでアクセスしてたから、イントロが流れて来たときに、『えっ!?』って。
一瞬、空耳??って思いましたわ(笑)

この雑誌のTwitterでは以前にもTGCでの仁についてのツイートがあったりして
仁推し?って感じだったのですが、HPであれほど大きく取り上げてくれるとは
思ってもいませんでした。(*^_^*)

まさか、増刊号で仁ちゃまの特集とか……あると嬉しいんだけどなぁ。
ここはしっかりお祈りしておきましょう(笑)

ハレルヤ チャンス!

ちょこっと古すぎたかしら!?(笑)

「赤西仁さんのお母さまより手作り煮物きんぴらごぼう差し入れいただきました。」
今ツアー、仁のバックでステージを盛り上げてくれたダンサーのマギーが
「すぐにも食べたい!」オーラを出しまくった画像(笑)とともに
丁寧な文章のツイを。(*^_^*)

昨日のいつ頃食べたられたのかは分かりませんが
料理上手な仁のお母さんの手料理差し入れを食べられるなんて
相当な幸せ者ですね~。

手作りの差し入れだなんて、温かいお母さんだなぁ。
家の事をほったらかして遠征してる(笑)お母さん(ワタクシ)とは違うわ~^^;

って、ワタクシもターコは毎日(週5)、キーコにはシューイチでお弁当作ってますから!
ちなみに、自分の分とキーコパパの分は週2~3日程度。(今日は4人分の日でした)
…って、誰に言い訳してるんだろうワタクシは(笑)

BTW.先程紹介したBGMの件ですが。
良かったらぜしアクセスして、聞いてみてくだぱい!
きっと高揚すること間違いナシ!
記事の最後には、ミアモのMVもありますよ。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/03 Wed 23:49】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3884-f2ddc720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.