2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

12月2日

『SUMMER LOVING』をアンコール、『Hey What's Up?』をダブルアンコールで披露し
遂にJINDEPENDENCE TOUR最終公演が無事終了!
(12/20に追加公演として上海公演があります。)
仁&オールキャスト・スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
そして、ツアーの成功、おめでとう!\(^o^)/    >仁ちゃま&関係各位

そして、今日は仁が第二の母とも慕うペピさんのお誕生日ですね。
お誕生日おめでとうございます♪
今日からの一年、ペピさんに沢山の幸せが降り注ぎますように。(*^_^*) >ペピさん

今日は、【映像収録のため客席内にカメラが入っております】と告知の紙が貼られていて
MCでもその話が出たそうです。(*^_^*)
「(DVDは)まだ出すかは分からない。MCは全カット。」という仁に、会場は大ブーイング。
そしたら「難しいんだって!使えないことばっか言ってるから!
おっぱいとかち●ことか、女〜とか酒〜とか煙草〜とかさ。全部使えないっしょ?」と仁。
客席からの「大丈夫〜!」の声に、「ハァ?俺が大丈夫じゃねぇーんだよ!」と
巻き舌で応戦(笑)

1分早着替えに挑戦!ではビデオ撮りを意識して、実際のタイムは47秒なのに
しっかり編集点を作って38秒で着替えれたことに。 (これこれ 笑)

「S●Xソングをお客さんとします」という仁の言葉に(^^;ヒカル君が抽選箱を持って登場したら…
客席に知人がいて盛り上がるヒカルくん。(*^_^*)
「あのーそれは後でやってくれるかな?」と仁ちゃまタジタジだったとか(笑)

ラッキーさんの抽選後にミカワさんの話も出て。
どうしたらいいか分からなくて頭撫でたとか言ってるうちに
前の方の客席にミカワさんと同世代ぐらいの男性を見つけて
「え!ちょっとミカワさんに似てる!うっわー!お父さん,当たってほしかったぁ!
その頭撫でたかったぁ~!」と(笑)
ツアー最初の頃は、男性だと困るって言ってたのがウソみたい(笑)
きっと年代によって違うんだろうね。(*^_^*)

「1030番さんと仁くんで、スロージャムです。どーじょ!」と
曲振りをするように客席に言う仁。
客席が「どーじょ!」と言いきった時、こらえきれずに噴き出す仁ちゃま(笑)

アンコールで出てきて挨拶。
「皆さんのおかげで全公演終了することができましたありがとうございます。
これからも会える機会をどんどん増やしていくので。
苦情があったので席のある会場で(笑)
まだ何も決まってないけど。また遊びにきてください。」と。
最後なので特別にということで『SUMMER LOVING』を。

その後、客席からの「もーいっかい!」コールが。
嬉しそうにしながらも「だって曲もう無いしぃ!」と悩む仁ちゃま。
ヒカルくんに「なんかやれば?」と言われ「なんかやれよじゃねえよ!」と突っ込み(笑)

「じゃあ、ホントに最後ね!俺かえらなくちゃいけないから、終電で(笑)
じゃあ、んーじゃあHWU!」とダブルアンコ決定!
ダブルアンコでケイボが手に棒のついたカメラを持って登場。
「これカメラなんだよ!」とブンブン回し出す仁ちゃまの姿は
どう見ても新しいオモチャを手に入れたタダのガキンチョだったそうです(笑)

そして、興奮のあまり自己崩壊してしまった?仁ちゃまが
カメラ棒に跨り腰をクイクイする姿をケイボが困り顔で見つめるという…(笑)

歌とダンスで客席を感動と興奮の渦に巻き込み
最後の最後までトークやしぐさで笑わせる
とにもかくにも、仁ちゃま完全燃焼?の最終公演だったようですね。(*^_^*)

仁ちゃま、今日感じた思いはいつまでも大切に取っておいてね。
ゆっくり休んでね~♪(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/12/02 Tue 23:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3883-55866c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.