2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

11月30日

遂に11月も今日でおしまいですね。
大阪では連続公演で少しバテ気味だったけど
福岡、東京追加2公演も無事に終えて何よりですね。
仁ちゃまは、ゆっくり休めているかしら?

さて、仁ファンの中で一躍時の人となっ ミカワ ヨシミさん(52才男性)。
彼が登場したのは、大阪23日昼公演でした。(*^_^*)
…ということで、今日の日記はupできていなかった23日公演についての
備忘録レポをば。^^; よろしくお付き合いくださいませませ。(*^_^*)

【大阪23日昼公演】
以前からライブ前には“喉を開くために”ウォッカをひっかけると言ってた仁ちゃまですが
昼公演だからシラフだって言っましたね。「昼間っからダメでしょ!?」って。
その時、「DJタイムの時に飲むかも」的な事を言ってましたが(笑)

ファンの年齢層調査の時に、年配の男性ファンを見つけ
連れてこられたわけじゃなくて純粋な仁ファンと分かり、喜ぶ&恐縮がる仁ちゃま。
そう、彼こそが、ミカワヨシミさんその人!
ミカワさんがすっかり気に入った仁ちゃま
『SLOW JAM 』をミカワさんとやりたいなぁ…と。(*^_^*)
勿論、客席も大賛成で、ミカワさんがステージに!
「それでは只今より、ジンとミカワによる『SLOW JAM 』…(笑)」と
ご機嫌で曲振りも滑らかな仁ちゃまでした。(*^_^*)

そして、党のミカワさんと言えば…ベンチに座った時には
自ら仁ちゃまの背中に手を回すという肉食系(笑)
最後に仁ちゃまに握手を求め、Mスタイルで終了しました。(*^_^*)

話は前後しますが、ミカワさんを見つけたあと、客席に赤ちゃんを発見した仁ちゃま。
表情が一変し、超、デレデレモードに。(*^_^*)
「赤ちゃん!赤ちゃんいるじゃん!えっ?大丈夫?暑くない??
おーい!赤ちゃーん!(と、手を突き出して手を振る仁ちゃま)
わっ、手ふった〜!みた?? ちょ、おれ映してんじゃねーよ!!(怒)
赤ちゃん!!!なんてお名前?ミカワさん?(笑)」
我を忘れても、しっかりミカワさんネタを入れ込んでくるあたり、サスガです。(*^_^*)

早着替えは1分20秒。この時は下ネタを口にすることなく終了。(*^_^*)
用意されていた衣装のベルトが逆になってて、それがなかったら間に合ったと。
1分は切れなかったけれど、記録を更新。(*^_^*)

…が、客席の指摘で、シャツのボタンを掛け違えていたことに気付いた仁ちゃま。
「あっぶねぇ。。。今日DVD撮りじゃなくてよかったぁ。」といいながら
後ろを向いてボタンを直す仁ちゃま。ちょっぴり恥ずかしそうでした。(*^_^*)

『アイナルホウエ』では、後半、立ち位置を間違えて
女性ダンサーさんに背中を押され位置修正される仁ちゃま。
あらら~な表情が可愛かったですわね。(*^_^*)

定刻通りのスタートで、約一時間半の公演。
追加公演だったため、夜公演前のミート&グリートの時間との兼ね合いを
考えると、公演時間が短いのは仕方が無いかも。
なので、あんまり仁ちゃまのおしゃべりも無かったけれど
パフォーマンスは一切の手抜きも無く、素晴らしいステージでした。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/30 Sun 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3881-1fe1365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.