2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月27日

追加にして初日の東京公演、無事に終了したそうですね♪
仁ちゃま&キャスト、スタッフの皆さんお疲れさまでした。(*^_^*)
今日の公演でも、ファンのみんなの仁へのメロメロ❤ツイが溢れてます。

恒例の、『元ジャニ早着替え』は、残念ながら1分2秒。(惜しい!)
「うわぁ2秒オーバー!この2秒がジャニーズJr.にとっては命取りなんですよ!」と
悔しそうな様子を見せてたそう。

『Good Time』では、♪ウォーオオオのところで
「馬鹿っぽい顔でー!!」「もっと馬鹿っぽくできないっすかー?」
と言いながら、自らも馬鹿っぽいを顔して歌う おちゃめ仁ちゃま(笑)
ふむぅ、ココでバカっぽい表情かぁ、、、( ..)φメモメモ
なんちゃって、そんな顔できないよ~(笑)

『アイナルホウエ』。後半で歌詞を間違えて、そのあとが出なかったのか
♪レロレロレロレロ~と(笑) ご本人も笑うしかなかったという不運(笑)

仁ちゃま自身「ほんとしゃべるの苦手で」
こうゆう所なら、皆が味方って分かってるからいいけど
TVの時なんかでは全員敵だと思ってんだると。
けれど「今後気が向いたらTV出るかもしれないんで
ここでしゃべる練習しときます!」と、TV出演の可能性を示唆する発言も。

仁が“全員が敵”と思う理由はワタクシなどには計り知れないけれど
その敵の向こう側では、沢山の、ホントに沢山の見方が見守っているのだから
できるだけ早く、仁が気が向いてくれると嬉しいですね。(*^_^*)

仁ちゃまが、TV出演を踏まえて喋る練習をしてるという事実。
これが大切ですわね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/28 Fri 00:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3879-ac1a9766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.