2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

11月26日

福岡公演も無事に終了したそうで何よりですね。
今日は仁ちゃまもオヤスミかしら? ゆっくり休めてるかな?(*^_^*)

福岡でも次回のライブ会場について話してた仁ちゃま。
「前回イベントをやった時に、んん歳のミワさんがスタンディングはしんどいって」
(しんどいって言ったのはミワさんだっけ? 笑)
「なので、次回は椅子のあるホールでやろうと思ってます」
って所までは会場も納得だったんだけど、「Zeppはナシで!」って聞いて、会場は驚愕!
その声を聞いた仁ちゃまは「え?どっち??」と困惑してたそう(笑)

そして「それ何??どっちもって事?」
「どっちもにしたらホールの方はこう言う人(両手を合わせて見る)しか
いなくなっちゃうじゃーん!笑」両方来てくれるの?」と。

ナニ?両手を合わせてみる人って(笑)
それは、もしかしてワタクシのような年代の人ってこと?(笑)
少なくともワタクシは、両方行きますからー!!!(*^_^*)v

早着替えは、一分以上掛かっちゃって。
「衣装さんが俺の明太子を引っ張るからー」と。
普段は、言い訳をしない君が好きだけど、ご当地ネタなので良しとしませう(笑)

ファンの年齢層調査で、「10代めっちゃいるね!」という仁に
会場から「ひとまわりちがーう!」の声。(確かに~)

それを聞いて「そうなの?!...ひとまわりってなに?」と問う仁ちゃま。
“ひとまわり”がピンとこなかったみたいですが
会場から「12歳」との声があって分かったっぽくて、「ネズミ年?チューチュー?」と。(*^_^*)
で、一回り年下が18歳と気がついて驚いてたそう(笑)
(ちなみに。キーコパパは、仁よりふたまわり上のネズミ年です 笑)

大阪からやってるファンの年代層調査。
「結構年代が幅広いんだよ。これ自慢!」と
福岡では嬉しい発言もあったみたいですよ♪(*^_^*)

いよいよ明日・明後日は東京の追加公演ですね。(*^_^*)
体調に気を付けて、皆をしっかり治癒してくだパイ!
大阪公演では汗だくで頑張ってくれてたけど
コングッズのマフラータオルを首にかけておくと
汗を拭きやすいのでお勧めです♪           >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/26 Wed 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3878-3294f5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.