2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月24日

皆さまも既にご存じのとおり
Jindependence tour 大阪3days 大成功のうちに終了いたしました!
仁を始め、ダンサーさんスタッフさんお疲れさまでした。ありがとう!
仁のパフォーマンスに魅せられっぱなしの素晴らしいライブショーでした。(*^_^*)

いつものように、今更ながらの備忘録と云うことで
MCを中心に少し書いておこうと思うので、よろしかったら
ちょこっとお付き合いくださいませ~

あ、その前に。
『Mi Amor』CDTV 週間アルバムランキング3位獲得!
仁ちゃまおめでとう !(^o^)v

楽しみにしていた『Lenny J』。
身体を客席に向けないで歌う(横向き)という想定外の演出と
力強いアカペラに一気に魂を持ってかれました(笑)
高所で歌ったので、今回のライブ中 唯一仁の全身が見えたのがこの時。
最初の曲にして、最後の全身お披露目と云っても過言ではないかと(苦笑)

【大阪22日】
仁ファンになったきっかけを男性ファンにインタビュー。
「某グループの時に。」と答えた男性に「あ〜平成ジャンプね!違うか。KAT-TUNね。」
「何で俺じゃなくてお前が気を使うんだよ(笑)」と言いながら
「俺より気使えるね。よく出来てるわ、うちのファン』 と。

インタビューのマイクをケイボっちゃんに持ってきてもらった時に
彼がマネジャーになったと語る仁ちゃま。
会場からの「ケイボー!」の声に「盛り上がってますかー?」とコール&レスポンス(笑)
「そういうこと(会場を煽る事)ができるようになったんだね」と仁ちゃま感心してました。(*^_^*)

「後でDJコーナー出ちゃいなよ」って仁が促したので
ケイボっちゃん DJコーンバーに登場。
仁とともに飲み物を飲みながら、DJやってました。
(仁は、アイスコーヒー?ケイボっちゃんは、オレンジ色のドリンク)

「仕事辞めろよ」って言ったら「うん辞める!」って辞めたそうで
ケイボっちゃんもその場で「うん辞めたー!」と軽く言ってました(笑)
ケイボっちゃんって確か、他のジャニ舞台にも出演してたりしたよね?

そっか、だからダンス練習とか上海の時とかにカメラマンやってたのね。φ(..)メモメモ

けど、ケイボっちゃんだと仁に押し切られたりして
しっかりとマネージメントできそうもないし
きっと、敏腕なチーフマネージャーが居るんでしょうね。
平たく言えば、ケイボっちゃんは用務のお兄さん?^^;

入院した時の看護師さんに続く“多分、俺のファン”第2弾が出ました!ヽ(^。^)ノパフパフ!!
ファン層調査中の「やっぱ20代が1番多いんだね、俺と同じ20代!」という発言が波紋を呼び
客席から「三十路!」の声が(笑)

「そう、み-そ-じだよね。。。」って答えた所から
上海の入国審査の書類に、間違えて29歳って書いちゃった事を告白した仁。
で、その時に担当した女性職員が「多分俺のファンだったと思うんだよね。」と。

その女性が年齢が違ってるうんじゃないかと指摘したそうで
「ほんとは俺間違えたやべえと思ってたんだけど、なんで(年齢)わかんの?」って。
まあ、実際は何言ってるか良く分からなかったみたいなんですけどね(笑)

そうしたら「サインして」って言われて、年齢を間違えたから
書かなきゃならないんだろうとと思って書いたら
「次!」って言われて、2枚いるんだって思ったらそのあとも何度も言われて
結局10枚くらいサインしたんだそう。
だから、彼女は自分のファン!って思ったってことなのね。(*^_^*)

今回のバクステ招待は「どうやって抽選してるの?」と客席に尋ねる仁ちゃま。
それは、こちらが聞きたいです!(笑)

「機械でやってんの?あ、IDでやってんの?」と聞く仁に
「え?知らないの?」とばかりにザワ付く会場。
「社長しっかり!」と言われて、「社長じゃない。。」と(笑)

「知らねーよ!だってミーグリ(meet&greet)やりたいとは言ったけど
そこから(先)は俺じゃないもん。お任せますってするからわかんねーよ」と。
だよね。そういう戦略的な事は仁の最も苦手とする所だもんね。

恒例『Slow Jam』のラッキーガール。選ばれたのは24才の女性。
カメラに映し出された時に「ダメダメダメ!」と手をブンブン振りながら否定する彼女に
会場は大盛り上がり。
緊張にかyたまりまくる彼女に客席から「がんばれ~」と声が掛かっておりましたわ。(*^_^*)

一連の仁ちゃまサービスも終了し、最後の見送り方を「S」にするか「M」にするかと
仁ちゃまが彼女に聞いたところ…「Lで」と。
会場も仁も大ウケで、仁に至っては、崩れ落ちそうになってました(笑)

「Lで」は、 純粋なる天然なのかそれとも狙ったのか…
あの緊張の中で狙ってたとしたら、凄い腕の持ち主ですよね~
サスガは大阪のお姉ちゃん(わかんないけどー)ですわね。(*^_^*)

後は…また思いだしたら追記させてくだパイ!(汗)
実はずーーーと睡魔に襲われているので今夜はこの辺で失礼いたしまする。^^;

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/24 Mon 23:07】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3877-79394d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.