2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月21日

本日より、大阪3days!
仁ちゃまは、本日も麗しく無事に初日を終了した模様です。(*^_^*)

今回早々に仁ちゃまに会った人達が異口同音にツイートしてるのが
仁、髪切ったらめちゃくちゃカッコ良くなった! とか 最強天使!とか
最強天使の意味が今一つ分からないと言えば分らないのですが
最強に可愛くて、まるで天使のよう ってことかな?(*^_^*)
あと、オーラが凄い!って云うのも何度も見ましたわ。

仁ちゃまは今、次のシングル曲作ってるそう。
Eternal以来のバラードで、sexソングか壮大な曲か
みんなが元気になる様な曲かで悩んでるんだそう。

8月に「今からどバラード書く。EternalとかSeasonsに負けないような」
って云ってたから、てっきり今回のミニアルバムに入ってると思ってたら
あれれ?って感じだったのよね~(笑) まだできてなかったのね。

個人的には、英語詞ならセクシー系でも意味がわかんないから良いけど(笑)
日本語詞なら、壮大でみんなが元気になるようなのが良いかな。(*^_^*)(欲張り)
シングル曲だから、広く世間の人に聞いて欲しいからね。(*^_^*)

そういえば、今日は久々にジャニーさんのマネしてたんですって(笑)
「ご存知ない方も多いと思うんですけどぉー、俺元ジャニーズなんっすよ(笑)
そう、ジャニーズ受かったんです。一回落ちたんすけどぉ、ジャニーさんに
『You、残っちゃいなよ!』って言われてぇ」と元ジャニだったことを初告白!(笑)

今回、早着替えしてるんですが、今日は2分弱で。
仁によると、東京までには1分間にして、またジャニーズに応募するそうです(笑)

そして、本日のラッキーガールは、結構アダルトな方だったそうで。
(なんでも、ワタクシと同い年の方だったみたいですわね。(*^_^*))
仁ちゃま、ガッツリとアダルティーに攻めてたそうです(笑)

ワタクシも、いよいよ明朝 大阪に向かいます。(*^_^*)
どの楽曲もパフォーマンスも楽しみだけど
特にLennyJを生で見られるのが楽しみなんです。
初めて聞いた時から、めちゃ惹かれてて。

22日は1公演だけだからスタンディングも全然問題ないと思うけど
23日は2公演だからちょっと脚に響くかな?
なにせ、会場前から並んだりしてるし。
けど、せっかく貰う至福の時間だから、仁や仁ファンとともに
思い切り楽しみたいと思います!(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/21 Fri 22:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3875-cbaa3c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.