2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

11月19日

22日の電子チケットが無事にDL&分配できてホッとしているマミーです。
遠征そのものについては、まだドキドキモードに入ってないんですが
初めての電子チケットDLを前に、なんとな落ち着かなかったんですが
思ったより簡単にDLできました。案ずるより産むがやすしですね。(*^_^*)

今朝のZIPでオリコンのアルバムランキングがOAされ
『Mi Amor』が3位を獲得したことが全国に流れました~!\(^o^)/
3位、おめでとう!> 仁ちゃま

今日の仁ちゃまツイートは「Thank u Nah Go Yeah!! 」ってことで
無事に名古屋公演も終了したようでなによりです。(*^_^*)

なんですか、今日のMCでもみわさん推しだったそうで(笑)
みわさんの夢三回くらい見たって?(笑)  >仁ちゃま

ステージに一人上げるというファンにとっての超一大イベント。
札幌だけじゃないのですね。φ(..)メモメモ
抽選で黒いメガネかけた子が当たったそうで「アラレちゃんだ!」と
アラレちゃん呼び(笑)

 「あー、男じゃなくてよかったー」とも。
仁からバラの花のプレゼントがあるんだけど、男性にって云うのは
どうもねぇ(笑) 仁の気持ちもわかりますわね。(*^_^*)

で、バラを渡した後、帰す時に「SとMの帰し方どっちがいい?」と
女の子に聞いたら「S」と答えたので、どうするのかと思ったら
ドアを思いっきり蹴って帰してた仁ちゃま。
(その子、中国出身の子で感激のツイートしてましたわ。)

仁ちゃま、椅子付きのライブを来年やってくれるそう。(良かった良かった)
はける時に『またすぐ!ホント、すぐに会いましょう!
良いクリスマスを!Love you!!!』って。期待してまうやろ~(笑)

下ネタあり、俺様発言ありの楽しいMCだったようですが
いよいよ21日から、大阪三日連戦(4公演)!
難波の女性たち相手のMCは大変だと思いますが
ぜひとも頑張って喋っていただきたい!
えっ!? トークショーじゃないって??

ははは、そうでした(笑)

ライブ終了後のツイート。
「Thank u Hot Kay Do!!」 「Thank u Nah Go Yeah!! 」 ときて
どう大阪を表現するのか、その辺にも注目したいと思います(笑)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/19 Wed 23:31】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3874-484dfb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.