2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

11月14日

今日のメイサちゃんのブログ(一つ目のエントリ)に
通販番組で見かける腹筋マシンのワンダーコアの写真が。
メイサちゃんのものではないのだけど、個人的にwonderの文字に
反応しちゃったマミーです。(*^_^*)

台湾ツイッターさんのツイートによると、中国のPVサイト‹音悅台›で
『Mi Amor』が日本芸能人アルバムランキングで第一位を獲得したそう。
素晴らしいですね~仁ちゃま。(*^_^*)
この前の訪中での仁の人気の高さや、weiboのフォロワー数を思うと
驚きはしないけど、凄いことですよね~♪仁ちゃま素晴らしい!

ココで驚き桃の木の話題が!こっちは驚きまくりデス!
お気に入り若手俳優の福士蒼汰くんが、47RONINのオーディションを
受けてたそうな。
彼の年齢からして、主税さまの役だったのでは?なんて思ってみたり。

ワタクシが福士君を気にいった仮面ライダーフォーゼよりも前に受けてたらしい。
まぁ、持ってるオーラからして全然違うだろうし
福士君には気の毒だったけど、相手が悪かったよね。
けど、主税様に弟がいれば、仁との共演が見られたかもしれないと思うと残念(笑)

監督は、仁を一目で気に入ったっていうか
仁が部屋に入ってきた瞬間に決めたと話してましたよね、確か。
やっぱり、仁は“やるき出したら世界一”なんですよね。凄いなぁ!
主税さまの年齢にドンピシャな福士君のおかげで
改めて仁の凄さを感じた一件でした。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/15 Sat 00:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3872-220f3499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.