2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

11月12日  『Mi Amore』発売!

11月11付 オリコンのデイリーCDアルバムランキングで
『Mi Amore』が2位を獲得! すばらしぃ~!ヽ(^。^)ノ
仁ちゃま、やったね♪♪

Jip'sのブログが更新されましたね。(*^_^*)
昨日の日記でも書いてた、渋谷の大型ビジョンの話題。
ぶろたんによると、この4基同時OAは、11/16までだそう。
そして、いつものようにアドトラックも登場!

今日、 『Mi Amore』の4基同時OAの映像を見せてもらったんです。
その時、 GLAYのニューアルバムのアドトラが交差点を通過していったんですが
これが 『Mi Amore』のアドトラだったら、どんなにか感動しただろうって(笑)
どのくらい交差点にいたら4基同時OA+アドトラを見られるかしら?
見てみたいなぁ。(*^_^*)

先程 『Mi Amore』の特典DVD観ました♪♪
今回のメイキング、良いですね~♪♪
内容といい長さといい、近年まれに見る出来栄え!
熱心にMVを作ってる姿、真剣にモニターを見つめる表情
鉄仮面の下の羽をゆらそうと手のひらでパタパタと仰ぐ動作(かわいい~)
モニターをチェックして恥ずかしがってる様子なんて、もう言うことなし!
仁のふり幅の大きさはつとに有名ですが
今回も、お子ちゃまからクリエーター、アーティストまでと
大きく振りきってますね。(*^_^*)

病み上がりなのに、ずっとタンクトップオンリーとか
上半身裸で大丈夫だったのかしらなんて思ってみたり。
と云いつつ、(〃▽〃)❤になってる場面もありましたけど。^^;

上海の音楽祭のダイジェストは、リリイベで流れたものと同じだったように思います。
でリリイベのダイジェストは、いい編集してますね~ナイスです!(*^_^*)
日記でも書いていましたが、実際に映像を見るのとはやはり違いますものね。
陳腐な言い方だけど、歌ってる仁は最高に素敵です!

そして、ホントに今回の特典はどちらも素晴らしい!
それもこれも、仁が、ファンを喜ばそうと色々考えてくれてるからなのよね。
そして、Jindependentしたおかげかな。じんじん社長、ありがとう!

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/12 Wed 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3871-67bd257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.