2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

11月11日 JINDEPENDENCE TOUR 初日!

JINDEPENDENCE TOUR初日スタートおめでとう!
無事に終了したようでなによりです。

今日のセトリはこんな感じだそう。 
1.Lenny J
2.Baila
3.TEMPORARY LOVE
4.KEY TO YOUR HEART
5.Heart Beat
6.Anything You Want
7.NEW LIFE
8.Slow
9.Mi Amor
10.Good Time
11.SLOW JAM
12.Baby Girl
13.アイナルホウエ
14.Lucky
DJメドレー
15.AIN'T ENOUGH
16.Magnitude
17.GET UP
18.GO HIGHER
19.Oowah
20.SUMMER LOVING
アンコールHey What's Up?

今日の大ニュースは、SLOW JAMで各席から一名がステージに!
仁に肩を抱かれて、バラをプレゼントされて…キュン死しそうな素晴らしい待遇!
勝手な想像ですが、“バックステージご招待”が無いからなのかな?なんて思ってみたり。

そして、もうひとつの大ニュースは、『Mi Amor』は上半身裸での披露!(〃▽〃)
って、そこかい!って突っ込まれそうですが(笑)

気になってたヘアスタイルは、前髪は鼻が隠れるほどで、耳は半分見えてる。
後ろが短く前が長いスタイルで、ほぼストレートだそう。
なるほど~先日の動画では襟足が短いことしかわからなかったけど
前髪が長いからオールバックみたいにハットに入れてる感じになってたのね。(*^_^*)

仁ちゃま、MC時に禁煙について話してたそう。
「煙草やめました」で、会場がどよめいたとか。

「お酒を飲んでるとき以外は吸わないようにしてる」そうで
ちゃんとできるだけ禁煙しようと心がけているのが偉い!!
「来年までにはちゃんとやめれるように」とも言ってたそう。
ここの後、12月はお誕生パーティーやクリスマスパーティーなど
飲酒の機会も多いからしっかり頑張って欲しいな。(*^_^*)

ツアーグッズも色々出たんですね~なかなかいいラインナップですわ♪♪
しかも、希望してたツアーパンフとマフラータオルがある!!!!   ヽ(^。^)ノワーイ
異色なのは、ツアーサイリウム。
ペンラ禁止になってから久しいけど、久しぶりに光りものって感じ!(*^_^*)
イエローゴールドをイメージした?黄色(単色)のモノで
ツアーロゴも入ってるっぽいです。^^
そうそう、仁ちゃましっかりIINE Tシャツ作ってます(笑)
今回は、いつもよりグッズ予算が必要ですわね。(*^_^*)

今日は『Mi Amor』のフラゲ日♪
今日はまだ入手できてないんですが、早く見たい聞きたい歌いたい!(笑)
楽しみです♪♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/11 Tue 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3870-f19cd43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.