2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

11月8日 全米デビューから…

久々に、本日二つ目のエントリです♪

1998年11月8日にこの世界に入って、はや16年。
2011年11月8の全米デビューからも3年。
諸々おめでとう!\(^o^)/  >仁ちゃま

12日にはニューアルバム『『Mi Amor』リリースを控え
そのアルバムを引っ提げての全国クラブサーキット
『JINDEPENDENCE TOUR2014』の初日を待つばかりとなってるし
仁も充実した毎日を送っているでしょうね。

そういえば、先日はジンスタでグラスに注がれてるビールの写真をUP。(*^_^*)
最近のジンスタ、お酒シリーズが続いてますね(笑)

渋谷のTSUTAYAに仁ちゃまの直筆サイン入りのポスターが届いたそうで。
めちゃカッコいい!! このポスター好きだわ~❤

このポスターを見ると、仁が渾身の力を込めてプレイしているギターの本体が
アコギなのが良く分かりますね。(MVのギターってこのギターだっけ? 笑)

仁がMVをプロデュースする中で考えたのが
「何かインパクトのあるものを」と云う事だったそうで
楽曲のテーマとトラックからイメージしたのが“矛盾したギター”。

それで、レトロなアコギとフューチャリスティック(未来的)なレーザーを組み合わせて
オリジナルのレーザーギターを作り上げたのね。φ(..)メモメモ

ネットニュースなどには、“タトゥーを入れた上半身”って書かれているけど
あえてあちこち薄黒くよごしてるし、仁的にそんなつもりはないと思うんだけどなぁ。
まぁ、それはどちらでも良いとして。^^;

ギタープレイ仁ちゃま、めちゃカッコいいですよね❤(〃▽〃)

実は、ココだけの話、個人的にはあのダンサーさん達のシーンが苦手なのです。
だから逆に気になっちゃってたんだけど。^^;
もしワタクシがプロデューサーなら、仁に踊ってもらったんだけどな~
(っていうても、ただの素人ですけどねー^^;)
いつもみたいなダンスじゃなくて、それこそお顔のペイントに合うような
コンテンポラリーなの。
それがファン的には、一番インパクト大かも!(笑)

曲のテーマは、リリックレス・切なさ・疾走感だそうですが
まさにまさに、そのイメージ通りの仕上がりで。
今では、仁が一番のお気に入りと云うのも分かる気がしてます。
やっぱり、音楽ニュースで予習・復習するのって大事ですわね。(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/08 Sat 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3868-72c3aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.