2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月8日 INKTデビュー

Congratulations!
   
INKT  DEBUT
†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+ †.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+ †.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+  †.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†     

INKT、待望のデビューアルバム『INKT』本日発売!
配信限定シングル曲も、配信開始!

聖、INKTデビューおめでとう!
ココで書くのもなんですが、仁の全米デビュー日も11月8日だそうで
これからはダブル記念日として、ウチのカレンダーに記される祝日になりますわね。(*^_^*)

昨夜20時と24時に、ツイッターにて聖のリプ祭りが開催されました。
え?リプ祭りって??
フォロワーが聖に宛てたツイートに、聖がリプライするお祭りなのです。
“祭り”と称するだけに、沢山のツイに聖が答えてくれるの。
昨夜は、デビュー記念に118人×2回で、計236人。
(聖は、不定期ながら過去にも何度かリプ祭りを行ってました。)

今回はINKTのデビュー記念と云う事だったので、ワタクシも初参加。
結果、なんの奇跡も残らなかったのですが、今回は参加することに意義がある!(笑)
が、その記念の跡を残すという意味で、ココに記しておきたいと思うので
レポ書いてみます(笑)

無駄に長いので畳みますね。(*^_^*)
【INKT デビュー記念 リプ祭り レポ】

20時きっかりに、聖に宛てて祭り用ツイその1を送信!
「聖、イベントの成功おめでとう!いよいよ明日、デビューアルバム発売だね。
勿論、INKT公式サイトから予約済み♪『Trigger】はとっても好きな曲調だし
他の曲もきっと好きなんじゃないかと期待してる!
聖のこれからのRADIANT LIFEを私に見せつけて!」
とまぁ、いつもの感じで。(*^_^*)

マイツイートがTLに反映されると同時に聖のツイが!?   「リプ祭りスタートー」

ぇえっ!?今から!?  時間厳守で送ったのに~(汗)と焦った私。
早速、聖宛のツイを検索しました。^^;  ひぃ、ふぅ、みぃ…(数え方、古っ!) 
20時に送ってるツイから数えて、60番目くらいにワタクシのツイ。
聖のスタートツイよりはちょい早かったけど、もしかしたらもしかして
リプ来るかな?なんて、めちゃワクワクモードで期待が膨らみます♪♪

「約束の115件終わり! とりあえず一部終了です
返せなかった子ゴメンな? 24:00にもっかいチャンスあるからな 」
無情にも聖の一部終了ツイ。  
この時、ワタクシの脳内BGMは『ああ無情』が(笑)

24時が刻々と近づきます。が、ココは学習したことを生かすべく聖のスタートツイを待ちます。
「第二部スタートー
さっき間違えて115件で終わらせちゃったから今回3件プラスして121件にしまふ!」
と、24:01に第二部開催宣言ツイ。
…なんですが、マイTLに反映されたのがちょっと遅かった(汗)

遅いなぁと思って「 お~い!」とツイしたものの
聖ツイが直後に反映されたので、慌てて祭り用ツイその2を投下!

「さっきは20:00きっかりにツイしてて50番目くらいだったのに
聖のスタート宣言が遅かったからフライングしたみたいになったじゃん!

聖のバカバカバカバカバカバカバカバカバカ カバ!

もう二度とリプ祭りなんかに参加しないんだからね!(笑)」

と、ちょっとツンデレ気味に(笑) 時間は、24:03

しかし、時は静かに流れ、マイTLも静かに流れ・・・

「気付いたらものっすごい過ぎてた 笑  まぁ感謝で多くって事でいいか!笑
返せなかった人ゴメンね?  またやるからさ!  怒らんといて 」
と、またしても非情な終了ツイートが。

こうして、ワタクシのリプ祭りのワクワク⇒どん底(それほどでもないか 笑)な夜は
こうして終わりを告げたのでした。

次回に備えて、傾向と対策を練るべく、聖のリプをチェックしてみました。
結果、確実に言えるのは、リプを受けられるのは先着順ではないこと。^^;

聖がリプを打っている間もTLは流れるわけで
聖の目とタイミング(と相性?)が合ったツイートにのみ
栄えある聖からのリプライが受けられるのですよね。
だから、最後に聖のリプを受けたのは00:53のツイートなのよ。

∴今後、参加するような事があっても、ワクワクはあんまりナシで(笑)
でも、それなりに楽しい聖活でした~!(*^_^*)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/08 Sat 23:59】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3867-d61d7362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.