2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月7日

Jip'sの【MOVIE】に、仁ちゃま動画がUPされましたね♪
11/5の『Mi Amor』のMV公開の案内動画に続いて
『Mi Amor』もうすぐ発売よ~の案内動画。いわゆるCMですわね。(*^_^*)

購入特典のお話もあったりして。
バックステージご招待は、多分仁と対面できるんだろうなぁと想像を膨らませていましたが
じんじん社長はそれ以上のプレゼントを考えてるようですね。
もし当選したら、とても正気ではいられないような内容ですよね。❤(〃▽〃)❤
いわゆる“キュン死”の域ですわ(笑)

さすがに当選する気がしないのですが、どのくらいの倍率になるんでしょうね。
多分、今日のこの動画の内容で、3形態の予約がグンっ!と伸びたのではなかろうかと。
ファンへの愛と同じくらいに、経営も大切ですからね。じんじん社長、頑張って!

この動画の仁ビジュが、久々にワタクシ好みなのですよ♪
久々なんていうと、仁ちゃまに失礼ですわね(笑)
久々だけど、やっぱり世界最強に素敵やわ、仁ちゃま。❤(〃▽〃)❤

そういえば、仁ちゃま髪を切ったみたいですね。
襟足の感じからすると、結構な短さ!?風邪ひかなきゃ良いけど。
どんなヘアスタイルになってるんでしょうね。気になる~

先日公開された『Mi Amor』のMV。
仁ちゃま、すっかりペイントにハマってますなぁ。
って、ワタクシも結構好きなんですけど。
お顔の半分を真っ黒にペイントしてるのも、結構好きだし。
特に、真ん中の境目をギザギザにしてる所がイイネ!

あのダンス(ダンサー)を選んだのも仁ちゃまなのよね?
あの映像が入ってることで、MVの前衛的な雰囲気がさらに濃くなってる印象がありますわ。
病み上がりのやつれた身体でギターを掻き鳴らす姿も
「愛以外はもう歌えない」切なさがにじみ出てるし。
リフレイン と 突然途切れる音楽も印象的ですわね。

ふむふむ。あれが仁ちゃま一番のお気に入りMVなのね。φ(..)メモメモ

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/08 Sat 00:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3866-1676dd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.