2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

11月5日 

HAPPY BIRTHDAY TO KOKI

今日は聖のお誕生日ですね。(*^_^*)
いくつになったんだっけ…? えっ!? じゅっ...16才!????
・・・だそうです。(笑)

では、改めまして。
聖、16歳のお誕生日おめでとう!

ということで、テレ隠し?に16歳を主張する聖にちょっと乗っかってみました(笑)

では、今度こそ本気で。
聖、29歳のお誕生日おめでとう!
\(^o^)/\(^o^)/←祝福の万歳をするキーコ&マミーの図。

噂には聞いていたけど、見るのは初めてじゃないかしら?お父さんの握り鮨。
聖が大好きなお肉やサラダ、そして、名入りのバースデーケーキ・・・
あらら~、聖の本名が“ひじり”だとは、今の今まで存じませんでした(笑)

今日の、とっても幸せそうな聖の笑顔を見てると
特にこの1年、自らが選んだ道を歩むために頑張ってきて良かったねって思うのです。

家族の大きな愛と沢山のファンの愛に包まれていることを
聖はきっと実感してるでしょうね。(*^_^*)
いよいよ明日は、待望のファンミーティング。
新たなスタートラインに立ったいま、聖は色んな想いと志を胸に抱いている事でしょう。
その今日の想いはいつまでも決して忘れないでいて欲しいな。

この幸せモノ!!(笑)

また、幸せのおすそわけ、待ってるね♪♪


ところで。先月、INKTのファンクラブに申し込んだのだけど
何度やってみても、会員種別・支払い方法の選択画面以降に進めないのですよね。。。
仮登録は済んでるんだけど…ウチのPCの不具合なのかしら?
今日手続きを完了できたら、入会日が11/05になるのだけど。。。
ちょっと問い合わせてみなくちゃなんないかな。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/05 Wed 22:55】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3865-5b3d202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.