2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

11月1日

11月ですね。(*^_^*)
”もう”なのか、“やっと”なのか、感じ方はそれぞれかと思いますが
仁ファンとしては、やっと11月に入ったわ~って感じでしょうか。(*^_^*)

久しぶりに、スタッフブログが更新されましたね。しかも、ダブルで♪♪
仁ちゃまの記事が掲載されている雑誌が今日届いたそうで(遅っ!)
仁ちゃま表紙と、中の記事の写真をUPしてくれてますね。

先にUPされたのは【Happy Halloween】のタイトルの記事。(*^_^*)
仁ファンの多くが気にしていたであろう
仁ちゃまのハロウィン仮装と思われる写真が、ドーンとアップでUPされてますね。(*^_^*)

あら?そう来た?(笑)
懐かしいわ~

クオリティーとしてはいささか微妙ですが、この一本眉は…
名前は憶えてないけど(名前が分かるのは、エルモとクッキーモンスターくらい^^;)
彼はセサミストリートのキャラクターですね。(*^_^*)

ちょっとググってみたら、Bert(バート)と判明。φ(..)メモメモ
バートの瞳の中に、仁ちゃまのおメメが写り込んでますね。(*^_^*)

ここまでしっかり被ってたら、街中を歩いてても
誰にも仁だと見破られなかったでしょうから、グッドチョイスだったかと。(*^_^*)
もし、あの海賊王になりたい人の仮装だったら、万人に見破られてたよね、きっと(笑)

仁とセサミストリートと云えば、思い出すのがエルモのイラストが入ったジップロック。
憶えてる方もいらっしゃるかと。(*^_^*)
過去日記を辿ってみたところ、ありましたわ~2008年9月22日の日記。(*^_^*)

記事自体は、ポポロの十月号ですかね。取材日記(*^_^*)
ママさんが仁に持たせた、手作りのオニギリが入っていたのが、その
エルモのイラストが入ったジップロックだったんですよね。
仁の健康に配慮してオニギリを握っていらっしゃるママさんの愛情と
お母さんの言いつけを守ってちゃんと食べてる仁の健気さに感銘をうけたのを
かすかに憶えてます。

2008年ということは、6年も前のことだったんですね。そんなに前の事だったなんて…
ほんの些細なエピソードだったのに、良く覚えてたわ自分(笑)
大事な事はすぐに忘れちゃうのにね。^^;

もう少ししたら、赤西家もファミリーで仮装を楽しめそうですよね♪
そこでワタクシが赤西家にお勧めしたい仮装を紹介します( 誰も求めてないけど 笑)
子どもの数がちょっと違うけど、パパとママと長女ってことで(ホントは、あと二人男の子が)
仁とメイサちゃんとエンジェルちゃんにお勧め!(*^_^*)

『Mr.インクレディブル』
アクションもやれる赤西夫妻、スタイルバッチリの赤西夫妻なら絶対にカッコいい!
特に、メイサちゃんは、このコスチュームがめちゃ似合いそう!カッコよさそうな予感♪

仁が好きなディズニーキャラだし、覆面をつけてるから見破られにくい!!(笑)
もし、この先、男の子があと二人生まれたら、絶対にやってほしい仮装です(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/01 Sat 23:35】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3861-11b32102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.