2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

10月31日 Happy Halloween ♪

今日はノンツイートな一日になりそうですが、仁ちゃまはきっと忙しいんでしょうね。
先日は「リハーサル行ってきま 」と、「す」の字を打てないほど(笑)忙しそうだったし
お仕事じゃなければ、ハロウィン関係で忙しいでしょうからね。(*^_^*)

先日の日記で、正統派?仮装は魔女やお化けだという話を書きましたが
考えてみると、礼の海賊王になりたい彼は、ある意味お化けに準じた存在なんですよね。
手足がゴムみたいに伸びるので、普通の人間ではありませんものね。
はたして、仁は左目の下に傷跡のメイクをしたのか??気になりますね~

そうそう、仁ちゃまweiboの フォロワ―数が、今日現在で135万人を超えてます!
素晴らしい!! 凄いなぁ、仁ちゃま。(*^_^*)  おめでとう! 

という訳で、この前の上海の音楽祭で約束してたコンサートが実現するもようですね。
チケットの発売に関して、販社が公式に発表してて。
12月20日(土)19:30開演で、チケットの販売は11月4日 12:00から。
キャパは、4000、5000、8000、10000、12000と色んな座席形態が可能で
最高が18000人という、素晴らしい会場。座席は、料金別に3種あるようですね。

殆ど立ちっぱなしでしょうけれど、ヲバとしては
座りたい時に座れる会場は羨ましいですわね(笑)^^;

やっと十月も終わり、明日から十一月ですね♪
めちゃ楽しみにしてる仁ちゃまのツアーまでもうしばらく
色々と段取らなきゃなのですが、なかなか時間の余裕が無いのが悩みの種です。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/01 Sat 00:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3860-59f4cc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.