2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

10月29日

あらまぁ!?(汗)な事に気がついたマミーです。^^;

仁ちゃまライブのためのチケ代&遠征費諸々と、聖(INKT)のFC加入&年会費
仁ちゃまミニアルバム三種代金と、聖(INKT)デビューアルバム代金の支払いが
まとまってしまう事と、その金額がワタクシの一カ月の収入を超えることが判明。(T_T)

二人のアルバムの発売日が、聖は11/8(土)で仁が11/12(水)なのですよね。
遠征も11月、聖のFCも有効期限の関係で11/1に申し込む予定なの。。。
一カ月辛抱すれば、ボーナスで何とかしのげそうだけど、さらなる倹約が必要…
・・・頑張ります。。。

さて、ビンボーな話はそれくらいにして。(苦笑)

「初めて秘書を雇いました。
名前はBiBiって言います。みんな仲良くしてあげてください!」ってことで
じんじん社長が、個人秘書を雇い入れたんですね。
やはり、いくらなんでもライオンではできないことが多すぎですものねぇ。(笑)
じんじん社長、サスガの判断です!(*^_^*)

そして「Hello everyone, @Jin_Akanishi just hired me as
his personal assistant.It's very nice to meet you.
Mr.JinのパーソナルアシスタントになりましたBiBiです。よろしくお願いします」と
秘書のBiBiさんからも新任の挨拶が。(*^_^*)

こちらこそ、幾久しくよろしくお願いします♪
個人秘書として、インフォメーション&bossのサポートをよろしくです。(*^_^*)   >BiBiさん
じんじん社長もBiBiさんを可愛がってあげてくだパイね♪(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/30 Thu 00:01】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3859-ac0435a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.