2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

10月27日

昨日の紅葉狩りで坂道を30分程度登ったために
筋肉痛になってるマミーです。^^;

神奈川県川崎市で、国内最大級のハロウィーンイベントの仮装パレードを
今朝のWSでやってたんですが、凄いことになってるんですね~
沢山の若者グループやファミリーなど、約2500人が参加してて
小さな女の子の仮装で一番人気?なのが、アナ雪のエルサ。
あちらこちらにアイスブルーのドレスを着たちびエルサちゃんが溢れてました。(*^_^*)

本来【子どもたちが魔女やお化けに仮装する】のが、ハロウィンの仮装なんですが
本来の仮装を継承している人もいれば、基本は全く関係なく
好きな仮装をして楽しむ人達が急増してるんですよね。
仁ちゃまは多分、後者の方かと。(*^_^*)

そんな仁ちゃま、21日にこんな事をツイートしていましたっけ。
「悩んでます。今年のHalloweenはどうしようかと( ´Д`)y━・~~ 」

で、翌日のお財布ツイの後に
「話はそれますが、今日気持ち良い朝を迎え
一番最初に頭に浮かんだフレーズは"海賊王になる"でした。」とツイート。
これは、“海賊王になる”事を目指す人物の仮装をするということなのかな?(*^_^*)

ワタクシ、ワンピースは殆ど見たことがないので
ルフィーについても全然知らないんですが…
服装的に言うと、麦わら帽子に、赤いベスト&デニム生地の半ズボン
草履を履いてるのがルフィーですよね??

とすると、仁の場合は夏場の普段着って云う感じ?(笑)
あんまり仮装って感じしなくない??(笑)
あ、左目の下の傷跡メイクがある! かろうじて仮装になりますわね(笑)

頑張って仮装してくだパイ!(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/27 Mon 23:47】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3858-5f9e8a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.