2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

10月18日…は、HIROMI GOのBIRTHDAY(笑)

今日は、仁ちゃまツアー追加公演の、Jip’s枠の当落発表でしたね。
ダメ元で申し込んだ大阪11/23昼の追加公演でしたが
おかげ様で当選の案内が届きました♪ じんじん社長ありがとう!\(^o^)/

Jip’s、プレオーダーと落選続きで、一般発売も俊殺されたと嘆いてたヲ友達も
追加公演の当選で仁に逢うことが叶ったと大喜びしてます♪ (良かったよ~)
それもこれも、仁ちゃまが頑張ってやってくれるから。仁ちゃまありがとー!\(^o^)/

23日のお昼は、昨年仁が食べに行ったと話してたカレー屋さんに行く予定にしてたんですが
日程を練り直さねば。φ(..)メモメモ
今回の遠征は二泊三日、なんとも嬉しい強行軍になりそうです。(*^_^*)
今日はJRのダイヤ改正もあったし、もう一度しっかり行程表を作っておかなきゃ♪♪

あと、3公演連続で立ちっぱなしになるので、公演までの一カ月余りを
体力強化、脚力強化に努めなければですね。(ヲバの皆さま、御一緒に! 笑)

優くん、長丁場の舞台が終わったばかりだというのに
今日は、福井県の仁愛女子短期大学の『仁短祭』に出演してたんですね。(*^_^*)
響きだけ聞いてると“仁担祭”(仁ファンのお祭り)みたいですわね(笑)

校名があまりに素晴らしく、以前から母校のような親近感を覚えていたので
優くんの出演が嬉しくて、つい日記に書いちゃったんですが
この話題については、これ以上書くことはございましぇん。(爆)ごめんねごめんね~

今日はいつも以上に微妙な日記になっちゃいましたが(汗)
今のところ、仁ちゃまの登場もないみたいだし、今日はこの辺で失礼をば致します。<(_ _)>
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/18 Sat 23:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

 わ~、23日お昼も入れるのでしょうか?
私も入ります!でも・・22日は見れないので、23日に大阪かな。
 もしもお会い出来ればなぁ~と、思っていますが・・無理でしょうか?23日は、大阪泊りです!
  1. 2014/10/19(日) 01:43 |
  2. URL |
  3. miko #Tr5P94Vg
  4. [ 編集]
  5. TOP

mikoさんへ

レスポンスが遅くなってごめんなさい(汗)
そうなんです。おかげ様で23日お昼の追加公演も入れることになりました。ダメ元だったけど応募して良かったです。(*^_^*)

当日の時間が読めていないのでなんとも言えませんが、お目にかかれるとしたら夜公演の直前か直後でしょうか?
一人で遠征してれば終演後にでも時間作れるんですが、連れがいるので…
初めての会場ですし今は何ともお約束できない状況ですね。

  1. 2014/11/01(土) 00:13 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3854-e8491ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.