2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

10月13日

今夜の仁ちゃまツイに治癒…じゃないわ、みたらされたマミーです♪(*^_^*)v

仁にしてはちょっと珍しい時間のツイートでしたが
なかなかに冴えわたった素晴らしいツイートで
多くの仁ファンの心がみたらされてるものと思われます。(*^_^*)

最近、PCの動作が鈍くて、ジンスタが見られないんですよね。^^;
ジンスタだとめちゃ大きく表示されて、色々見て取れるんですが…

なので、ツイッターで表示される大きさで見る限りでは
アーティスティック過ぎて、今一つ良くわかんないんです。(ごめんねごめんね~)
あの写真を解説してる方がいるかと、検索などしてみたのですが
やっぱり、みんな分かってなかった。(苦笑)

仁の心をみたらしたのは、いわゆる“御手洗団子”ではなく
アイスクリームとか餡子とかと一緒になってて
黒蜜なんかが掛かってるお団子なのかな?
和風パフェとか白玉あんみつとかそんな感じ?
仁の心を満たらしたお団子、いつか食べてみたいものですね。(*^_^*)

そうそう、一般的によくつかわれる、“一瞬一瞬”を使わずに
“瞬間瞬間”と綴ってるのも好きだわ。(*^_^*)
時々、仁が紡ぎだす言葉が心の琴線を弾(はじ)くんです。

ワタクシたちファンも、仁に心の琴線を弾(はじ)かれながら
たくさんの満たらしを見つけていきたいものですね♪(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/14 Tue 00:09】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3850-7f31a180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.