2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

10月7日

ピーナツバター大好き、練乳大大大好き♪なマミーです(笑)

聖の新しいバンド『INKT』(インク)のブログが、怒涛の勢いで更新されてますね。(*^_^*)
10月1日に開設して、今日7日までに、なんと36更新!(・・)←目が点です!(笑)
勿論、一人で更新してるわけではなく、メンバー5人が
入れ替わり立ち替わり更新してるからなのですけどね。

『INKT』のメンバーは、血液型B型が3人、AB型が1人
…と、ここまではKAT-TUNと同じパターン。
う~ん、これはねぇ、もしかして…飽きっぽい人が多い感じですわね。。。^^;
あんまり飛ばしすぎないようにした方が、長く続くような気がしますわね。
(老婆心ながら、長く続くことを切に願ってるからこその辛コメでございます)

蛇足ですが、残りのメンバーの血液型は、A型。
仁とゆっちはO型なので、その辺は違ってはいますが
仁もゆっちもA系のO型なので、限りなくKAT-TUNの血液型パターンに近い
『INKT』の血液型構成と言えるかと。

以前、聖は大親友はA型だし血液型は関係ないと言ってましたが
本来、AとBはなかなか理解し合えない所があったりするので
その辺を意識的に発言されることをお勧めします。
(ワタクシってば、なんでこんな事書いてるんでしょね 苦笑)

デビューアルバム『INKT』のリード曲「Trigger」のMVの一部を視聴しました。
(外の楽曲のMVも今後公開されるそうです)
これがなかなかカッコいいのですよね♪個人的に好きなテイストというか。(*^_^*)

この曲、ワンオクに似てるとかって言ってる人がいるみたいだけど
ワンオクがHIGH and MIGHTY COLORに似てるというか
ワンオクよりHIGH and MIGHTY COLORの方が先ですから!って
世の中に大きな声で云いたいよね。

…って、キーコが力説してたわ。(*^_^*)


聖の最新エントリによると、家計簿をつけ始めたそうで。^^
アメブロの芸能ブログニューでは「KOKI(田中聖)家計簿つける」に
HOTが付いて紹介されてます。(*^_^*)

ワタクシの勝手なイメージだけど、聖はお掃除とかも意外にしそうな感じだし
お料理もなかなかの腕前そうだし、お裁縫もイケるでしょ。
その上、家計簿まで付け始めちゃったら、自己完結しちゃって
奥さんいらなくなっちゃうんじゃない!?(笑)
しかも「最近ワタクシ早寝早起きなんです。」って。
早起きして、お洗濯とかも頑張ってそうよね。(*^_^*)

そうそう、ワタクシ普段から“ワタクシ”って使ってますが
聖もブログでワタクシって使ってて。^^ オソロ気分で心地イイです。(*^_^*)

ブログも家計簿も長く続きますように。なむなむ 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/08 Wed 00:11】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3844-97b03fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.