2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

10月1日 

めちゃ久々に、本日二つ目のエントリです。
今日は、仁ちゃまツアーの当落発表があったので
ツイッターのTLでは、悲喜こもごものツイートで溢れていましたね。

丁度、仁ちゃまが「Shooting a music videoなう 」と呟いてたので
「ツアーの当落発表で、悲喜こもごもなう。」とTLの状況をリプライしてみました(笑)
ホントにひっさびさに、仁にリプしたわ~(*^_^*)  
って、膨大なリプだろうから、仁は知る由もないけどー(笑)

あ、ご報告が遅れました。
ワタクシ、おかげ様で無事に大阪22日に当選しました♪
で、23日もヲ友達の当選により同行決定!
という訳で、11月22・23と仁ちゃまに逢いに行けることになりました!

リリイベで今年の運を使い果たしたと思っていたので
諦めモードで、でも、後悔しないために応募して良かった。(*^_^*)
ダメもとで、ホテルも予約しておいて良かった~
(3連休なので、USJ繋がりで大阪の宿は一杯なんです)

なので、今日から節約モード生活に入ります(笑)

ワタクシは二口申し込んでいたのですが、落選した方には
e+で一般販売前に行われる抽選販売『プレオーダー』の案内が。
なんでも、チケット確保できた方から、サービスチャージ(e+の収入になる)が
必要なのでそうですが、“事前に”という所が有難いかも。

毎度のことですが、当落発表ってなんだか落ち着かないんですよね。
当選する人がいれば、落選の人もいるわけで。
それが、全滅となると、益々気の毒になっちゃって。

なので仁ちゃまにお願いです。

少しのファンが至近距離で会えるのよりも
少しぐらい遠くても、多くのファンが仁に会えるような会場を希望します!
みんな一度と言わず、二度でも三度でも仁に逢いたいのです!
リリイベでも検討を約束してくれたけど、次のツアーでは是が非でも実現してくだパイ!
どうかどうか、よろしくお願いします。  >じんじん社長

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/02 Thu 00:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3840-935071c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.