2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

INKT始動!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
聖、 INKT始動!おめでとー!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

聖からの予告ともとれるツイッターを目にして
いよいよ聖が動き出すのだと楽しみにしていたのですが
想定外なバンド結成に、ちょっぴり驚きを隠せないワタクシ。
でも、まぁ、聖は当初から、みんなに早く会えるのは歌の活動かな.って言ってたし
以前の趣味の活動も、仲間と一緒だったのでしょうから
想定していない方がオカシイのかもですね。^^;

せっかくなので、ちょいと紹介しますね。
本日10月1日に、『 INKT』(インク)を結成したことをツイッターで発表。
また、同日、オフィシャルサイトをオープンし、ファンクラブの発足も発表しました。

メンバーは、我らが聖(vocal)のほかギター:Kei、キーボード:kissy
ベース:mACKAz、ドラム:SASSYからなる5ピース構成。
YouTubeの公式チャンネルでは「Trigger」(short ver.)のミュージックビデオも公開され
久しぶりに聖の歌声を聞くことができます。(*^_^*)

INKTの第一弾は『Trigger』(銃の引き金)ということで
予告ツイートは、このタイトルの複線にもなってたのですね。
サスガです、聖どの!
今後の活躍に期待しています!(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/10/01 Wed 22:41】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

 わぁ~、大阪参戦ですか?
私は23日です。22日・・羨ましい!外れ組なので・・
 まだ、諦めません!ホテル確保してあるので。
マミーさんとお会いできれば、いいなぁ~なんてね!
24日の、追加希望だったけど・・どうしてか落選組の山。相変わらずの、仁運はついてますがまだ、会いたかった!
  1. 2014/10/02(木) 01:19 |
  2. URL |
  3. miko #Tr5P94Vg
  4. [ 編集]
  5. TOP

mikoさんへ

mikoさんも大阪なんですね。(*^_^*)
土日だとお休みを取らなくていいからと、激戦を覚悟で大阪にしたのですが、USJの事を忘れてました(汗)まさかの宿で苦戦しちゃった(笑)

mikoさんは、23日の参戦は決まっていらっしゃるんですね。
食い倒れの街だけに、食べ歩きを予定しているので、ゆっくり時間はとれそうもありませんが、どこかのタイミングでご挨拶だけでもできると良いですね。(*^_^*)

mikoさんが、次のチャンスでチケットをゲットできますように!!
  1. 2014/10/05(日) 23:51 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3839-b3ceb7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.