2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月28日 ~9/25リリイベその3~

毎日、今更なレポにお付き合い頂き、あざ~すデス。(*^_^*)
えっと、今日は質問コーナーの話ですね。
と言いつつ、ここまで来ると、殆ど記憶が途切れ途切れで
まともに書けそうにないなぁ。(今回、会場でメモを取っていなかったので)
とりあえず、思い出せたものだけでも書きますね。
今回、イベント当選者に、仁への質問があれば…と事前メールが届いてまして
それで応募された質問が、BOXに入ってて、仁が自ら選んで答えてくれました。

最初の質問から40代が続いて、客席から“仲間ね!”的な
普通にちょっと低めの「お~」の声が上がってて。
(仁が、ニックネーム・県名・性別・年齢 の順に読みあげてたの)
4番目くらいに、20代の人の質問が選ばれたら
それに対して今までとは全く違う「お~!」という声というか、どよめきが起こったの。

そしてら仁が、「今おー!って言ったの40代以上だよね!?
若いコもいるのねー!って!」って鋭い突っ込みを(笑)
ちなみに「若いコもいるのねー!」の時は、ほっぺに手を当てて
女性らしい演出で言ってました(笑)

◆Q:世界最後の日に何をしますか?
「え~?最後の日?」とかなんとか言いながら、答えを考えてた仁に
客席から「ツアー!ツアーして!」との声が。
仁「ツアーしたら来てくれるの?」  フ「行くー!」
仁「ワールドエンドツアーに来る?」「じゃぁ、ツアーやります(笑)」
ツアーやるって答える前に、ツアータイトル決めてる所が素晴らしい!(笑)

◆Q:オファーが来たら、声優や役者の仕事もやりますか?
仁:「そうですね。声優も、役者も、興味深いものがあったらやりたいですね」

◆Q:最近のコンサートはライブハウスが続いているがホールでのコンサートの予定はありますか?
この質問は、60代の方からの質問だったんだけど、仁が「60歳!?わ~!ありがとうございます}って。
(去年の大阪でも60代の方に「お母さん、有難うございます!」って言ってたわ。)
ちなみにこの方、ステージの近くにいらして。仁が見て「えっ!?若くね?」って驚いてた。

足腰辛いので、スタンディングより座席指定のホールが助かる…
的な事が書き添えられてたんですが、これには客席からも拍手が(笑)

仁は「そうなだよねーキツイよね…ただ、みんなとの距離が近い方がいいと思ってね」
「みんなが立ってるのに、自分はすわっててね。^^;」と。
そう、この質問コーナーになって、仁はスツールに腰掛けてたんです(笑)

客席からの「どっちも!」とか「両方!」の声に「次から前向きに検討します!」と
嬉しい答えが聞けて、客席から大きな拍手が起こりました。(*^_^*)

◆Q:ここ最近食べたもので一番美味しかったのは?
仁:「2週間何も食べなくて気が狂いそうだった。
2週間目に食べたおかゆが一番うまかった!」

◆Q:1時間だけ過去か未来に行けるとしたら、どちらに行きますか?
この質問に対して、何故にこの質問?と大きな疑問を抱いた仁ちゃま。
「逆に○○さんに聞きたい、○○さんどこ?」というと、質問者がステージ近くで手を挙げて。
仁からの質問がえしに、戸惑って?「分からない」と答えたのかな?
「1時間ってとこがポイントなの?」とか言いながら仁が出した答え「弥生時代!」。
その理由は「 何か響きがいいじゃん!」ってことで、質問者さんも納得されてたようでした(笑)

ちなみにこの質問者さん、ミワさんとおっしゃるんですが
この話題の間中、「ミワさん」連呼で(笑) 
外の質問の時にまで「ミワさん」言ってました(笑)

あと、10代のコからの質問の内容が全然理解できなくて却下してました。^^;
けど、ニックネームを見ただけで、10代じゃね?と。
ニックネームだけでも、年齢って出るんですね~(笑)

何やかやと楽しく質問コーナーが終了して、天の声さんが『Good Time』
の曲振りに行こうとした時、もう一度だけブラ外しに挑戦させてほしいと
仁が唐突に言いだして、天の声さんが客席に是非を。
当然、客席からは拍手ですよ!しかも、大盛り上がりの拍手!

で、三度目の正直ならぬ三度目の挑戦!

流石に、二度の経験が仁を本物にしてました(笑)
っていうか、左手がブラに触れなければいいわけなので
左手をボディーの肩に添えて、右手でブラを外していく作戦に。

タイマーが一秒ずつカウントダウンする中、成功の兆しが見えてきた時の
皆の応援は凄かったですよ~(*^_^*)
で、成功した仁のテンションも凄かった!(笑)
「よっしゃぁ!」って感じで両手を高く掲げ、ボディーの周りをまわってて(笑)
さながら、ウイニングランっちゅう奴ですわね(笑)
負けず嫌いの仁だけに、勝利を勝ち取っって最高に『Good Time』を
感じたんじゃないでしょうか。
この後に『Good Time』をとても気持ちよさそうに歌う仁が印象的でした。

そして、成功した瞬間の、客席の盛り上がりといったらもう凄かった!
私が仁ファンになって11年余り経ちますが、過去最高のテンションだったかと。
仁が留学から戻ってきて、東京ドーム公演に出演した時は
地鳴りのような、心の底からあふれ出る「おぉー!」という喜びの声でしたが
それとは全く違うテンションの大喝さいでした。(*^_^*)
仁がワールドカップで優勝でもしたんかい!っていうくらいのテンションでしたね。(笑)

そしてイベントが終わり、ciao!って挨拶したあと
袖にハケるギリギリの所で、仁が投げげkissしたんです!(〃▽〃)
海外ではよくやってたけど、日本ではなかなかお目にかかれない代物!
ブラ外し達成がよほど嬉しかったに違いありません(笑)

そういえば、タバコの話とか、スタバの話とか…
どのタイミングだったか忘れちゃったので、明日の宿題にさせてくだパイ!^^;

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/29 Mon 00:04】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3837-e57362f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.