2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月23日 お誕生日!

エンジェルちゃん二歳のお誕生日、おめでとうございます♪

二歳と言えば、運動能力も発達してジャンプなんかもできるようになってくる頃ね。
カエルやウサちゃんがピョンピョン!って感じで、カワイイ姿を見せてくれるんでしょうね。
言葉も「ブーブー」などの単語から「ブーブー、きた」というような二語文になるしね。

先日、某所の待合室で二歳になったばかりという男のコくんと一緒になったんだけど
めちゃ可愛かった~❤
けど、エンジェルちゃんはもっともっと可愛いんだろうなぁ~なんて
彼にはめちゃ失礼な事を思ったりしながら、可愛らしいしぐさに
ずっーっと癒されてました。(*^_^*) 

一般的には、なんでも「イヤイヤ!」と自己主張するようになり
世界共通で”魔の二歳児”と言われる時期だそうですが
大人の思い通りに動いてくれない=わがままではないので
じっくり第一次反抗期を見守ってあげて欲しいな。(*^_^*)

仁ちゃまの入院報道があった時、退院は週明けだろうとの報道がありましたが
実際、退院できたんでしょうか?
仁なら、退院したら何か呟いてくれそうな気がするんですが…
(エンジェルちゃんのお祝いの準備に夢中で
単に、ツイートし忘れてるだけならイイんですけどね。(*^_^*))

家族みんなで、エンジェルちゃんのバースデーを
お祝いできていますように❤

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/23 Tue 23:04】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3833-204c24d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.