2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月16日

仁ちゃま初登場の中国雑誌『Easy 音楽世界』の最新刊が
公式HPにupされましたね♪表紙は、仁ちゃま!\(^o^)/
http://www.ieasy.tv/news/detail/6383.html

とーーーーても凛々しい眉とは裏腹に
ちょっとレディーな雰囲気を漂わせたヘアスタイルの仁ちゃまが
こちらを見つめています。(〃▽〃)

あれ!? ちょっとメッシュ入れた!?  うん、入ってるよね、やっぱり。
仁ちゃま。金髪にはしてないけど、ちょっと手を加えたようですね。

しばらく前から、仁の眉がちょっぴり気になってたのですよ、ワタクシ。
なんだかグッと濃々しい感じになって、眉の印象 強すぎ?と。
勿論、凛としててそれはそれで素敵なんだけど
以前はそんなこと感じなかったのになぁなんて思ったりしてて。^^;
             ↑
でも、最近になって、その理由にやっと気がつきました。
仁が、ここ何年も髪色を変えてないからなんですよね。(*^_^*)
ほら、仁って、髪色と眉の色を揃えるじゃないですか。
若かりし頃は明るめの色が多かったから、眉色も明るめで
やわらかい感じになってたのでしょうね。(*^_^*)

男性の眉の細いのが苦手な私にとっては、好みな感じの太さでございまして。
凛として、さらに、誠実な雰囲気の眉ですよね。
仁のお顔にもピッタリあってるし、気高ささえ感じますわ。~(*^_^*)

とにかく、まだ『Easy 音楽世界』の表紙をご覧になっていない方は
すぐにHPへGO!! ⇒ http://www.ieasy.tv/news/detail/6383.html

そうそう、この雑誌の仁ちゃま掲載ページ数は10Pだそうですよ。
ただただ、単純に羨ましい~(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/09/16 Tue 23:50】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3828-34619827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.