2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月15日

『Easy 音楽世界』という中国雑誌の表紙に仁ちゃまが。カッコいい!
なんだか、表紙投票なるものも開催されてるそうです。(*^_^*)
『Shanghai weekly』という中国の新聞?というかフリーペーパー?には
バーコード仁ちゃまの写真!これもカッコいい!
こちらには、インタビューも掲載されてるのだそう。
凄いなぁ~!仁ちゃま、快進撃!(^O^)/

インタビューでは、楽曲制作について?などに応えてますね。
基本は、毎日楽しんでやってるそうで、だから毎日がGood Timeなのだそう。
書けない時もあるけれど、そういう時はゆっくりとリラックスして
自分の生活を充実させ、友達と飲んだり喋ったりして過ごしていると。

この質問、好きだわ~(笑)
どうして、CDのジャケ写は、女性のブラを外すような大胆なデザインを選んだのか?
仁は、笑いながら「だから、Good Timeじゃん!」と(笑)
なるほど~そうだったんですね(笑)( ..)φメモメモ

そんな仁に、ユーモラスですねと褒めたら(笑)
すぐに真剣な表情に戻って、「僕の中には、ユーモアしかありません」と。(*^_^*)

ドラマや映画と音楽の仕事について、どちらも続けたいと答え
今後チャレンジしたい役柄について
ガンアクションのある役に興味があることを明かした模様。
理由は、普段、拳銃を持つことがないしカッコいいからと。(*^_^*)
仁のガンアクション、カッコいいでしょうね~❤(〃▽〃)
ぜし仁ちゃまに、ガンアクションのある役柄を依頼してくだパイ!   >関係各位

聞き手に、なんに対しても動じないような感じですねと言われて
すぐに自分を抱きしめるようなしぐさで、ショックを受けたような顔をして
「今、凄く緊張していますけど」と、オーバーアクションで否定(笑)

皆さんは、仁のことをクールだと思っていますが.って感じかな?
それに対して、自分では全然そうは思いませんけど、と仁。
中はホットだけど外はクールですね、と言われ
自分の指で頬を触れ、「あれ!?僕の頬はホットじゃないですか!」って。(*^_^*)

ホントに未だかつてないくらいに、おちゃめ全開の仁ちゃまですね。

この調子で、JIP'sでもおちゃめな面をバンバン見せて欲しいんですけどね。
ほら、JIP'sって、会報がないじゃないですか。
だから、JIP's動画で、ケイボちゃんとかと楽しく対談するとかね。
CDやアルバムの告知だけじゃぁねぇ、イカンと思う訳ですわ。
仁の事だからきっと、何か楽しい企画を考えてくれていると思うけど
“なるはや”でお願いしますです。<(_ _)>

あと、JIP'sで“やってほしい企画”自体を募集するのはどう??

あ、そうそう、JIP'sからの唯一の紙媒体として
“クリスマスと新年のグリーティングカード”はどう?(駄目かなぁ、欲しいなぁ)
KAT-TUN時代から年賀状を希望してたんだけど
実現したのが、昨年、仁と聖がKATTUNから離れてからだったのよね。^^;
Xマスと年賀の合同カードで、ぜし、実現をお願い申し上げます。(*^_^*)

なんだか、話の着地点がズレまくってしまいましたね(苦笑)
欲望が、だんだんとハートの中に渦巻いてきたので、今日はこの辺で(笑)
他の欲望については、また後日。(*^_^*)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/09/16 Tue 00:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3827-dc4a5cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.