2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月14日

今日の日記は、まず、お詫びから。^^;

先日の日記で、JIP'sの会員証の話題について
氏名が刻印されるということは「会員NOは刻印されないってことかな?」
「もしかして大人の事情があったりする?」と書いていたのですが
JIP'sのNEWSを確認したところ、氏名と会員番号の両方が刻印される旨が書かれていました。
うがった見方をしてしまったことを^^;、お詫び致します。<(_ _)>  >JIP's関係各位

昨日の仁ちゃまツイ「下に行きたくなくさせるエレベーター 」に添付されてた画像は
ホントに珍しいというか、面白い画像でしたね~(*^_^*)
その画像を見られない人のために説明すると…
エレベーターにごく普通に付いてる ▲と▼のボタンを写した画像なんですが
なぜか▼のボタンが微妙にずれてて、▼の先端が右斜め下を指してるの(笑)

下に行きたくても行けなさそうな感じのボタンですが(笑)
“下に行きたくなくさせる”とは、仁ちゃま、うまい!!(*^_^*)
サスガ!な感性だわ。(感心)

今日のツイは…     「New Tokyo T-Shirt 可愛く出来てしまいました!」と。
ほほう!どんな風にカワイイT-Shirtなんでしょうね~♪早く見てみたいわ♪♪
他社とはいえ、仁が着用したことで売れに売れた「TOKYO Tシャツ」。
CDにレプリカモデルが着いたりしたこともあって、既に結構な人数の方たちが
TOKYO Tシャツを持っているのでしょうね。
なので、今回のNew Tokyo T-Shirt がどれほどの可愛らしさかによって
売れ行きが決まるような気がします。(いっぱい売れると良いね!)

昨日、『昴-スバル-』という、メイサちゃん主演のDVDを見ました。(*^_^*)
バレリーナというか、バレーダンサーの物語で。
映画としては特別な感情が湧くというものではありませんでしたが
ダンスシーンが多くて、メイサちゃんは大変だったろうなぁって思いました。
(しかも、トゥシューズで踊ってた。そこはホントに凄いなぁって。)
個人的には、桃井かおりさんがメイサちゃんにレッスンをつけるシーンの
桃井さんのダンスが一番よかったわ。(メイサちゃんじゃないんかい!)
でも、メイサちゃんのダンスシーンも良かったよ。(マジで)

以前、ネットのインタビューで、桃井さんが
「黒木メイサは 舞台での芝居経験が豊富なので
根性入れてやればアメリカでもいけるかもしれないです。
私、以前に上海で一本映画撮って2、3ヶ月彼女と一緒だったときに
すごい根性あるなと思って、アメリカでやるのを私からも勧めたりはしましたね。
日本人の女優でそういう根性がある人はほとんどいないですし
そこそこでも日本国内でやっていけるので必要ないんですね。」とおっしゃってて。
(http://jp.blouinartinfo.com/news/story/894679/tao-jing-kaoriting-zhi-sururi-ben-ying-hua-ye-jie-nituiteyu-ru)

ココに出てくる、「上海で一本映画撮って、2、3ヶ月彼女と一緒だった」というのが
多分、この『昴-スバル-』の撮影のことだったんですね。
ダンスシーンが多いし、きっと練習も大変だったろうな。(*^_^*)
桃井さんに認められるって、凄いよね!メイサちゃん。(*^_^*)

それにしても、偶然レンタルショップで見つけたこの映画、上海で撮ってるたんですよね。
で、『ルパン三世』も上海で撮ってたようだし、仁は上海の音楽祭に出演したし。
赤西家は、上海づいてる♪(笑)っていうか、何かと上海にご縁があるんでしょうね。(*^_^*)

メイサちゃんのダンスシーンが満載の『昴-スバル-』。
よかったら、ぜし一度ご覧くださいませ!        >仁ちゃま。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/14 Sun 23:50】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3826-286cf60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.