2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月12日 weiboフォロワー110万人超え!

意味不明だった「ウォアイニーマー」の『マー』が 『们 』で
『 我 爱 你 们 』 (私はあなた達を愛しています)だった事を
ツイッターでしっかり呟いてきたマミーです。

あのWSのおかげで、仁の名誉は守られましたね。(良かったよ~)
『妈』(お母さん)と間違えたかな?って言ってらした方も
きっともう気付かれてるでしょうね。(*^_^*)

仁ちゃまweiboのフォロワーが110万人を超えましたね♪♪
凄いね~ おめでとう!   >仁ちゃま

音楽祭&WSの影響も大きいでしょうね。(*^_^*)
実は、富山県の総人口が107万人とちょっとなんです。
なので、富山県人全員が仁のフォロワーになったとしても
まだ、3万人分も余る~(笑)

先日のインタビューで、聞き手の方が100万人達成を祝福してくれてて。
200万人達成したら何かしてくれますか?って仁に聞いてたよね?
仁は答えを保留にしてたけど、本気で考えなきゃならないかも!?
ここまできたら、200万人達成は時間の問題って感じよね。(*^_^*)

『Good Time』の仁ちゃまイベントの当選発表(当選者へのメール)が始まりましたね。

『田舎住まいのヲバさんが当選することは皆無に等しいと思うけど』と
9月2日の日記に書いてたワタクシですが、おかげ様で当選しまして。

県名と年齢を入力するという篩(フルイ)があったので
応募しておけばよかった.と後悔しないために申し込んだような所があって
当選するなんて思ってもみなかったから、ちょっとアタフタしてます(笑)
まずは、休みを取らなきゃですわね。

ありがとう!   >じんじん社長&関係各位

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/12 Fri 23:30】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3825-e5290f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.