2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月11日

今日も今日とて、めちゃきゃわな仁ちゃまに癒されてるマミーです。(*^_^*)

今日は、白いボーダーのTシャツに黒ハットな仁ちゃまの
WSインタビューを見せてもらったのですが、なんですの!?このインタビュー!
無限大につきぬけた可愛らしさ溢れる仁ちゃまが満載ではありませんか!!!!!(ワンダホー!)

先日のインタビューの時とは全然違ってますよ!?
勿論、質問には真摯に応えてるんですが、リラックスしてるんですよね。
なんでだろ? 二回目だったからかな? インタビュアーが年下だったから?

特に、後半に至っては、笑顔もリラックスモード全開でジョークも出てたし
何より、ソファーに座る態勢が超リラックスモードなんですもの(笑)
あのリラックスの理由はなんだったのでしょうね。(*^_^*)
(予想:年下の可愛らしいコで、仁のファンだったから)

JIP’sに中国のファンも入会できるようにしてほしいという話で
「ファンクラブに入会できると助かります.と思ってる中国のファンが沢山います」と
聞き手が言うなり、「僕も助かります(笑)」と乗っかる仁ちゃま(笑)

そして、そうできるように試行錯誤していると言いつつ
「うちのマネージャーに早くしろって言っておきます。」と
自分の右側に離れて立つマネージャーさんに鋭い視線を投げかけて
爆笑する仁ちゃま。(自分でやって自分で受けるという、いつものパターン 笑)

weiboの中国語の文章は、自分で打ち込んでるの?と聞かれ
「自分!自分!自分!」と、ぴこぴこと打ち込む様子や
自分の胸を指差すgesture(身振り手振り)もカワイイ❤(〃▽〃)
なんでも、中国語の文章は、トランスレートしたり
友達やマネージャーに聞いてるんだそう。φ(..)メモメモ

中国語を教えたいのだが?と言われて
「だめって言っても教えるでしょ!?笑」と、仁ちゃま。

ライブで披露した中国語の挨拶の一部はこの時に習ったものだったんですね。(*^_^*)
ひとつは、「我是 赤西仁」 (私は赤西仁です)
もうひとつは先日書いてた「我爱你们(ウォアイニーマー)」 (私はあなた達が好きです)
この前は、マーの文字がいまひとつ分からなくて
「妈」(お母さん)だと言う説もあったりしてて(笑)
このインタビューでスーパーが下に出たから調べられたのよ♪(良かった~)

まだツッコミどころがあるんだけど、もう日付が変わっちゃった!(汗)
なので、続きはまた後日ということで。ごめんね~<(_ _)>

そうそう、仁が「「妈」(お母さん)って間違えてるって話になってたから
明日にでも訂正ツイしなくちゃね。(*^_^*)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/12 Fri 00:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3824-2801e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.