2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月8日 おかえり~♪

無事に上海でのライブを終え、仁ちゃまがご帰国遊ばしましたね。(*^_^*)
おかえりなさい!お疲れ様!  >仁ちゃま

身体的不調があるとのことでしたが、胃が痛かったのだそうで
ライブ終了後にお薬を飲んだそう。
事前インタビューでは落ち着いた表情を見せていた仁ですが
沢山の取材等もあり、緊張の連続で胃にストレスの影響が出ちゃったかな?
ホントにホントにお疲れさまでした。

そういえば、仁ちゃまってば、『Slow』の曲紹介で
『Good Time』のカップリングって言うべきところを『Go Good』って言っちゃって。
そう言い切った後、慌てて「ちゃ『Good Time』」と(笑)

『Good Time』と言えば、初お披露目となったこの日
仁ちゃまは、日本より先にパフォーマンスするので.と
ネットに書き込まないように的な事を言ってたのだそう。
…けれど、そんな事とはつゆも知らないワタクシ、昨日のうちに日記に書いちゃっててました。^^;
仁ちゃまごめんね~!
っていうか、仁がそう言ってたのにセトリを紹介してくれちゃった方!( コラコラ 笑)

中国語に挑戦したMCの仁ちゃま、めちゃ可愛かったですね~!
一言目がうまく言えて、客席から声が返ってきた時の
仁ちゃまのちょっとドヤり気味で満足げなお顔といったら、もう!(*^_^*)

二言目からは苦戦してましたね~、天の声と客席にリードされっぱなしで。(笑)
でも、一生懸命に中国語を話そうと頑張ってましたね。(*^_^*)
先行しすぎる客席についていけず、思わず「ちょ待って!(汗)」と日本語が(笑)

なんとか一文を言い終えて、両腕を上げて「イェー!」ってなった仁ちゃま
その後も一生懸命頑張りますが、なかなかうまく言えず…
「ちょちょちょっ、あーもっかい、もっかい、もっかいめ!」と
訳の分かんない、“もう一回”要求が、めちゃ負けず嫌いで(笑)

結局、「ウォ・アイ・ニー・マー」と言ったら「我 爱 你」と大歓声&嬌声が返ってきたので
それに乗じて中国語の挨拶を終わらせた感じですね(笑)でも、仁ちゃま偉かったわ~! 
中国のファンに寄り添い、楽しませようとする仁に、感動したわ。
流石は一流のentertainerです!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/08 Mon 23:48】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3821-758cb497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.