2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月7日  【祝】中国初進出!

上海西岸音楽祭での仁のパフォーマンス、無事に終了したようですね♪

仁、中国初進出成功おめでとう!

ライブ前のインタビュー時に、あまり体調がすぐれないような話だったのが
すこし気になってただけに、無事に終わってホッとしています。(*^_^*)

ライブ時の仁は、ハットにブラ、マキシ丈のノースリーブのカットソー(ワンピース風)
そして、革のグローブ(手袋)に至るまで、全てブラック! 
黒ずくめな仁の姿に、まいTLでは、ペンギンみたいで可愛いとの声多数(笑)

昨日のビッグなTシャツ(ドルマンスリーブ?)といい
インタビュー時の、黒ベスト?とといい、ライブの衣装といい
いつもの仁のイメージとは違う感じですね。
ちょっとアバンギャルドな感じ?
昔のDCブランドを思い出してしまいました(笑)

気になるセットリストは…
TGC
Ain't enough
Go Higher
Summer Loving
Slow
Seasons
Good Time
HWU
Eternal (encore)

HWUはめちゃ楽しくて、Eternalは熱唱で圧巻だったそう。
客席が大合唱で、仁の声はなかなか聞こえなかったけれど
その熱さが伝わってきたと。
泣いてるコがいっぱいいたのも納得の熱唱だったそうです。

中国のファンの皆さんにとって、夢にまで見たであろう自国での仁のライブ。
きっと、沢山の人たちが仁とのGood Timeを共有して
この上ない幸せを感じたでしょうね。もちろん、仁も。(*^_^*)

お疲れ様。気をつけて帰ってきてね。(*^_^*)  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/09/07 Sun 23:54】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3820-91818327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.