2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

8月24日

今頃になって、メイサちゃんの舞台を観たくなりまくってるマミーです。^^;
女優でダンサーでもあるのよね、メイサちゃんの役柄って。
最近のメイサちゃん露出で部隊のことがちょこっと分かってきて
公式HPで公開練習の様子を見た事で一気に公開の嵐!(苦笑)
プレミアムシートの特典がこれまた観たい!
完全なる勉強不足でした。八月なら、キーコもきっと行けたわ。。。(遠いめ)
逃がした魚は大きいなぁ。^^;

仁のweiboが凄いことになってますね!
フォロワーが100万人を超えました!!!凄い!

フォロワー100万人達成おめでとう!\(^o^)/   >仁ちゃま

いや、あえて仁社長と言おう!(笑)

3月半ばに 、Weiboのフォロワーが12万越えしてたのが 嬉しいから飲んでる.って
ツイートしてて 、6月19日にはWeiboで、フォロワー100万人を達成できると思う?と
問いかけるかのように呟き、自分はできると信じる.単にポジティブな
エネルギーを注入したいと思った!と、自問自答しているかのような感じで。

きっとあの時、最高純度・最高品質のエネルギーを注入できたと思いたいですわね。(*^_^*)

そういう意味では、仁はある種ミリオネアー(笑)
来月7日の上海のフェスに出たら、さらにもっと多くの人が仁の虜になるでしょうね。

となると・・・150万人超えも、射程圏内ですわね。(^。^)y-.。o○ ←楽勝のポーズ(笑)

9/7は、上海の人々を思いっ切り魅了して下パイ!   >仁社長!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/08/24 Sun 23:03】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3814-50489e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.