2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

8月20日

仁ちゃまの写真集が届いて、ちょっと元気がでたマミーです。(*^_^*)
実は二日前から体調を崩してまして。ここ一年くらい次々と不具合がでてて。(@_@。
仁や聖のおかげで更年期障害知らずのはずなんだけどなぁ(苦笑)

写真集は、二つのコンセプトにハッキリ分けられてて
ナチュラルモードとアバンギャルドモードっていうか。
写真集のタイトル的には、遊びモードとお仕事モードってなってて
一粒で二度おいしい的な仕上がりになってます♪

個人的に印象に残ってるショットは、“サロンパスと仁”。(マミー命名)
決して大好きなショットというのではございませんで
「仁にサロンパスは似合わない~!」という意味で印象に残ってるだけー。
サロンパスは、ニノに任せておきましょう(笑)

『Good Time』がオリコン・インディーズ週間ランキングで1位獲得!
仁ちゃまおめでとう!\(^o^)/

並みいるメジャー陣を退けて、2位を獲得してるくらいですから
インディーズで一等賞なのは当然なのですけどね。
やっぱり記録に残るのは嬉しい事です。(*^_^*)

昨日の「久しぶりに金髪にしよっかな.....」 な仁ちゃまツイに
今日のTLが大反応!
マイTLでは反対の人がゼロ!みんな歓迎してますね~
おヒゲやブラの時とは大違い!(笑)
TL上に、金髪時代の画像が上がりまくりでしたわ。^^;

仁は、髪の色を変える時、眉の色も髪とそろえるから
違和感がなくて良いと思うワタクシとしても
久々に、違うイメージの仁が見たいなぁって思うわ。(*^_^*)

金髪にしたら、JIP'sの動画で報告してね~♪  >仁ちゃま
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/08/21 Thu 00:23】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3812-85e73575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.