2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月13日 

8/18付オリコン週間シングルランキング 第2位♪
ビルボードJAPAN Hot100 で第8位!
そして、ビルボードJAPAN ホットシングルセールスでは第4位!!
仁、おめでとう!凄いなぁ。

「ジャニーズを退社後初のリリースで、今作からはiTunes Storeで配信を解禁していたが
退社前とほぼ変わらない勢いでスタートを切った」と、仁の紹介というか
オリコンの『Good Time』紹介欄に書かれてますね。

そうなんですよね、TV・ラジオ・雑誌などに露出があるわけでもなく
販促と言えば、ラッピングトレーラーくらいだったでしょ?
それで初動4万って、凄いことですよbね。(*^_^*)

そうそう、先日の日記に書いてた上海の音楽祭のチケットが発売されてるそう。
なので、ポスター(?)3種(各公演日につき1種)も公開されてるんですが
仁が出演する9/7日のポスターが、大変な事になってる~!

ポスターには、その日出演するであろうアーティスト達のバストショットが
配置されてるんですが、なんと、仁ちゃま、殆どセンターと言っていい位置!!
しかも、仁の写真が一番大きくてビックリ!!
これはどう見ても、メインゲストですよね~(*^_^*)

独立後初のライブに参加できないのは残念だけど
観客みんなで一緒に『Good Time』を過ごしてほしいですね。。(*^_^*)
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/08/13 Wed 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3809-c99b1fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.