2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月12日ツイ&ジンスタに登場!

タピオカ大好き❤ マミーです。(*^_^*)

今日は、仁ちゃまがジンスタとツイッターにご登場とあって
マイTLが賑わってましたわ~♪
ジンスタでは、タピオカ入りの飲み物(ミルクティー?)をUPして
「Boba time! It reminds me my LA life!」と。
(Bobaタイム!それは、それは私に私のLAライフを連想させる!)

仁は、ジャポニカーナツアー関連のインタビューの時に
韓国BBQとBobaが好きなんだと伺える話をしてたんですが
きっと、Bobaをよく飲んでいたんでしょうね。(*^_^*)
うん、モチモチしてて美味しいものね♪

で、今日、タピオカ(ミルクティー?)を飲んで、LAでの事を懐かしく思い出したのでしょう。(*^_^*)

そのBobaグラスの奥に写っているのが仁だと思うのですが
(グラスを抱えるようにして写してるのよね?)
もしかして甚平?(もしくは浴衣) 
   
そうそう、その後、「久しぶりに渋谷に来たんだが迷子になりそう 」と
ツイッターに登場すると、TLがさらに賑やかに(笑)

10代の頃は自分の庭のようだった渋谷も、きっと色々替わってるんでしょうね。
どれだけ若く見えると言っても30才だもの、無理ないわ。^^;

けど、甚平を着た3歳(じゃないよ、30歳だよ)の あかにしじんクンが
迷子になりそうになってるって、とってもカワイイ❤(笑)
婦人警官になって、しっかり保護してあげたい!!!(笑)

もしかして、(仕事で渋谷に来てた?)Pちゃんと待ち合わせとか?
な~んて、相も変わらず妄想炸裂させてるワタクシです。^^;
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2014/08/13 Wed 00:05】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3808-9c02a294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.